ご訪問くださり、ありがとうございますカナヘイハート

いいね、コメント、読者登録ありがとうございますカナヘイきらきら

 

ポイ活、お得活動を始めて良かった♡
我が家の家計を助けてくれる
お得なサイトやアプリ

 

 

 

11月~12月に開催された

dポイント25%増量キャンペーン

dポイント_2018_増量キャンペーン

 

増量分が付与されましたね!

 

 

今回の私の交換ポイントの詳細

dポイント】今年の私の増量キャンペーンは…

 

 

ハピタスから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントインカムから

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

モッピーから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉から

 

ゲットマネーから

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ちょびリッチから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お財布.comから

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

ドットマネーにかき集めて

dポイントに交換!

 

 

ライフメディアからも

ライフメディアへ登録

直接dポイントに交換!

 

 

今年は

150,000円をdポイントに交換!

 

25%増量で

37,500円増えました照れ

 
 

 

家族も25%増量キャンペーンに参加♪

23,750円増えてました!
26,750円増えてました!

 

 
↓↓↓
 
【追記】
3,000円分忘れられてました
dポイント_201901

 

 

 

ポイントを移行させただけ

二人合わせて

61,250円のポイントがもらえました♡

64,250円のポイントがもらえました♡

 

 

今回、増量したポイントは

4月30日までの期間・用途限定ポイント

 

期間・用途限定ポイントの使い方などは改めて記事にします。

 

 

ポインコ兄弟に

「寝坊するで!」

「朝ごはん食べられへんで!」

って言われてるのでそろそろ寝ないと。。。

 

 

 

 

ポイ活でお得生活をしてます♡
 
 

 

テレビや雑誌で話題のポイ活(ポイント活動)

 

楽天などでネットショッピングするときには、
ポイントサイトを経由して

ポイントの二重取り、三重取りをしてます♪

 

ポイ活は早く始めた方がお得!

 

■ハピタス■

ゆりやんがCM出演しているハピタス

ハピタスするだけで!Wでポイント!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは1ポイント=1円と分かりやすく

ポイ活初心者さんにオススメ♡

ハピタスはこちら

 

■ポイントインカム■

特別バナーをいただきました!

こちらからの登録で最大300円もらえます!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムはボーナスポイントが多くて
ポイントが貯まりやすい♡

ポイントインカムはこちら

 

■ポイントタウン■

ランクボーナスが魅力のポイントタウンは

ポイ活している人の必須サイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

テンタメやレシポなどのお買い物モニターでも
15%のランクボーナスをもらってます♪

ポイントタウンはこちら

 

 
最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ
みなさんに、たくさんのHappyが訪れますようにカナヘイハート