ご訪問くださり、ありがとうございますカナヘイハート

いいね、コメント、読者登録ありがとうございますカナヘイきらきら


先日、参加者を募集していた

サプライズバトン♡

サプライズバトン2018

 

 

参加表明してくださった方々

ありがとうございますラブラブ

 

お礼のご挨拶に伺うつもりが・・・

 

すみません!

このままバトンがまわってくるのをお待ちくださいおねがい

 

 

10月からバトンをスタートさせました♪

 

最初のランナーは

最初にコメントをくれた方って決めてましたニコニコ

 

第一走者は

ラフちゃん

 

早速、達成の連絡をいただきました!

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー



次にバトンをお願いしたのは・・・

初めて抽選アプリを使ってみたよ~

 

サプライズバトン_2018

 

らぷたーさん

らぷたーさん、応援してます!

どうか達成できますように♡

 

 

 

あめっちと2人3脚で全力応援中の

サプライズバトン

 

実は、ラフちゃんの前にも応援を始めてましたニコニコ

 

 

参加者募集中に応援する予定だった

みきゃんちゃま♡

募集開始前に応援してたら達成してました♪

みきゃんたま~♡メッセージありがとう~♡

 

 

ウォーミングアップ中にも

お友達やご家族の方々が達成してます♪

いつの間にかウォーミングアップ扱いに…

サプライズバトンを開催できるかの判断になりました☆

 

ご協力ありがとうございました!

お友達は別記事ではリンクさせてくださいね♡

 

 

サプライズバトンの参加者募集は

一旦休止してますが

また募集する予定でいます♪


あめっちと私のブログでお知らせしますね!
 

始まったばかりのサプライズバトンキラキラ

温かく見守りながら応援してもらえたら嬉しいです♡

朗報が舞い込んできたみたいですよ~音譜

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ
みなさんに、たくさんのHappyが届きますようにカナヘイハート

Happyが繋がっていきますようにカナヘイハート