ばってん少女隊 リリイベ in セブンパーク天美 | ブロッコリーのブログ

ブロッコリーのブログ

あんなことやこんなこといろんなことがあるもんだ

行ってきました知らんぷりばってん少女隊のリリースイベントへむらさき音符



瀬田さくらちゃんが脱退するという衝撃的な発表があった後だけに、これからのばってんはどうなるのだろうと少し不安でもあったのですが。。



今日のリリースイベントでは春乃きいなちゃんが体調不良でお休みというね。。







6人揃ってのステージではなかったけれど、このメンバーだったら大丈夫だと思いましたね拍手



希山愛ちゃんのステージは素晴らしいものでした。踊りながらも他のメンバーとは格が違う表現力と視野の広さにあの愛嬌はなかなかでしたねグラサンハート



ツーショットは推しの理子さん!頑張ってねと本気で伝えておきました。それに応えてくれるだろう真っ直ぐこちらを見て頑張りますと応えてくれる姿は実に凛としてかっこよかったとですおとめ座


セットリスト

M1-サニー・サイド・スリープオーバー

M2-トライじん

M3-Namba Shot

M4-さがしもの

EN-トライじん


2024年8月13日 セブンパーク天美