ビコムワイド展望 京阪電車南海電車 DVD | ブロッコリーのブログ

ブロッコリーのブログ

あんなことやこんなこといろんなことがあるもんだ

買っちゃいましたゲラゲラ南海電気鉄道と京阪電気鉄道の運転席からの展望DVD♪



おもしろいですね。普段乗車している窓からの景色。見慣れていた景色も運転席からの景色は全く違っていて、ただただ走っている景色を映したDVDなんだけど見てしまう。




ほんとうに走行している映像なので時間も所要時間そのまま。乗車している時間が同じく過ぎていく。




これだと全国様々な作品が出ているのも十分理解できますね。ほんとうに乗車している気分になるし。特にBlu-rayだと画像もより鮮明に映るので臨場感も味わう事ができる。










今回は南海電鉄と京阪電鉄だけ買ったけど、次は新幹線のこんなシリーズを買ってみたくなったうさぎのぬいぐるみ




最初は少し動画酔いもしてしまうという、笑。臨場感って事でしょう笑ううさぎ