取り締まり…最近多い白黒のツートン車 | かに座星雲のブログ

かに座星雲のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事帰りにケーズデンキと隣のスーパーに寄ってちょっと買い物を!

その帰りスーパーの駐車場から出て国道を走ってたら…いきなり前の通りからパトカーが出てサイレンを鳴らした(・_・;)
思わず「自分か?」と焦ったけど…よく見たら反対側を走り、トラックを止めた(≧ε≦)


週初めに雨が降った時は、バイパスを降りたら、一時停止で止まって後ろを見たら、パトカーが見えず辛い位置に止まって、取り締まりをしてたからε=ε=┏( ・_・)┛
止まったつもりでいたら多分、捕まってたかも”(ノ><)ノ


昨日は交代勤務で逆番勤務の数人が、取り締まり中の警察に車を止められたと、言ってた!


来週は遅番勤務だから…仕事帰りは注意しないと(」゜□゜)」


でも…パトカーの赤色灯を見ただけで、何もしてないのに「ドキドキ!」してしまうなんて(>Σ<)
やっぱり気が小さいのか(・_・;)