50歳台になり少し太ってきたなーー

ダイエットして

あの頃の体型へ近づけたい‼️


でも・・・

歳を重ねたカラダは

痩せれない、、煽り

なんて思ってる方、、


ちょっと不満<痩せろーーーー


って思ってダイエットしてると

ストレスが溜まります驚きガーン


頑張りすぎる食事制限、運動はしんどいです💦




TARGET会員の年配の女性は

無理なく続けて

気付いたら痩せてた!

と言う方が多いです。



検診の血液検査も良くなったという話も聞きます。


パンチは誰でもできる運動!

難しくないですよ!

でも汗はかけるんです。




ストレス解消と脂肪燃焼で

心もカラダもデトックスで健康に‼️


パーソナルなのでその人に合ったトレーニングができますよ‼️


50歳代の腹筋ネキも頑張ってますにっこり




あなたも初めてみませんか??ニコニコ
お気軽に予約OK


電話でもOKですよっ!

080-3671-8648


初回60分パーソナルが999円