JR岐阜駅徒歩5分‼️


女性専門パーソナルボクシングフィットネス

TARGET女性トレーナーの松原ですウインク



ダイエット10日目‼️


昨日49.5→今朝49.7



50キロきりました!


なんとか10日目にして💦


-3キロ間に合うかな??💦



朝はジムの催し物試作のクロワッサン鯛焼き!

パイシートにチーズを挟んで

鯛焼き型でプレス‼️

久しぶりのバターの香りコーヒーハートハートハート




それとプロテインバー。

朝はお菓子系になっちゃいました笑



昼はコーヒーとプロテインバー💦



最近手抜き感がすごい笑


飲み物も入れると

1日トータル749キロカロリー。


最近胃が小さくなったのか、、

今日は食べなくていい気分。



食べたくない日は食べなくてよし!笑


予約が立て続けだったので

トレーニングはしてませんー!笑い泣き



食べたい日に食べて!

動いて!

痩せましょう‼️



パーソナルボクシングスタジオ TARGET岐阜県初 、元プロボクサーによる完全予約制のマンツーマンボクシングジム。プライベートな空間で、一人一人の結果が出せるメソッドを!リンクtarget-boxing.com

パーソナルボクシングフィットネス ターゲット(TARGET)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】パーソナルボクシングフィットネス ターゲット(TARGET)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp