JR岐阜駅徒歩5分‼️

女性専門パーソナルボクシングフィットネス
TARGET女性トレーナーの松原ですニコ


見た目が普通体型なのに、

太ってる・・・


若い人はそう思い込む傾向が強いようですアセアセ



自分が太っているか痩せているか、、

簡単にわかる指標はBMIニコニコ



ご存知の方がほとんどかとおもいますニコニコ




自分は太っている⁉️



そう思うのは早いアセアセ

一度自分のBMIを計算してみましょう。



桜BMIの計算方法桜

[体重(kg)]÷[身長(m)2乗]


18未満は痩せすぎ

18.5以上25未満は普通

25以上は肥満




身長158cm10代女性。

体重は50kg

BMI20で普通の少し細め。




今より4kg痩せようと、、お米を食べず、

茹で卵や刺身やサラダのみの食事ポーン



自分の体重が重いと思い込み、


食事を控えた結果、、

炭水化物が極端に取れてませんショボーン



動いても筋肉がつかない、疲れやすい体になってしまいますガーン



考えすぎもダイエットには逆効果なのです💦



星身長別の標準体重星

[身長(m)2乗]×22

)(1.58×1.58)×2254.9

158cmの標準体重は55キロ。


栄養バランスも考え、ご飯は食べて欲しいですねアセアセ




皆さん一度BMI見つめ直してみてください!



それでもやっぱり体型が気になるえー

そんな方はTARGETで

ボクシングと食事管理を活用してみては⁉️



美しいカラダは運動と食事から。

栄養バランス良く、健康的にダイエットしましょうキラキラ



新メニューの通いたい放題‼️



TARGET2店舗で無料体験実施中ラブラブ



2店舗共通お問い合わせ

電話 058-248-5601

メール target.nakamura@gmail.com

パーソナルボクシングスタジオ TARGET岐阜県初 、元プロボクサーによる完全予約制のマンツーマンボクシングジム。プライベートな空間で、一人一人の結果が出せるメソッドを!リンクtarget-boxing.com