おはようございます。
TARGET女性トレーナーの松原ですニコニコ



今日の食事をご紹介します。

フワトロ玉子蒸しチュー

だしの味が効いていて
優しい味ピンク薔薇


120カロリーくらいですよ星

卵と白だしとチーズを散らしただけルンルン

朝の忙しい時間にできますね♫




お昼はきのこメインにしましたよーーガーベラ

しめじはカレーパウダーとバターで炒めました。
香辛料は風味が強いので
塩分カットにとても有効星

最近ビタミンがたりてないなーと
思っていたので

ピーマンでビタミンCを補給!ハート


それから豚肉とえのきの香味焼き♫

豚肉はビタミンとタンパク質
えのきは食物繊維ですキラキラ

トレーニング後のお昼だったので
運動後の体に染み渡りましたキラキラ


お弁当は500キロカロリー前後でとれましたルンルン


健康オタクになります笑

パーソナルボクシングジムTARGETでは
管理栄養士による食事指導もしてますルンルン


食事指導

 60分  3500(会員限定)


献立作成(栄養価計算あり・カウンセリング)

   12000(会員価格)/〜週間

 20000(非会員)/〜週間


すべて税抜き価格です。


ご興味ある方は

お気軽にご連絡くださいルンルン