こんばんは!
パーソナルトレーニングジムTARGET
女性スタッフ松原ですニコニコ


本日の体験の方の感想
代表のお店に見えたお客様。



強くなりたい✨


ボクシングは心も体も強くなるスポーツですウインク

RAIZINの朝倉未来さんみたいになりたいそうです星

意識高めですねニヤリキラキラ



ちなみに代表は、、

GACKTになりたいそうです星


意識高高めですねニヤリ星


私は、、、

中村アンさんになりたいですキラキラ


なんて、、
頑張りますよーー!OK


本日も女性専門ジム無料体験実施中でした‼️


ボクシングがかっこいいキラキラ
やってみたいキラキラ

をきっかけに足を運んでただけましたルンルン


普段使わない筋肉を使ったので
トレーニング後は、、
腕も足もプルプルだったそうです笑い泣き


体験用紙の文字が書けないくらい、、
全力でやっていただけました笑い泣きラブラブ

ありがとうございました‼️


まだまだ無料体験実施中ですので
お気軽にお越しくださいませ星