おはようございます‼️

TARGET女性トレーナー松原ですニコニコ


食べたい食べたいとうるさい
トレーナーの松原ですパー雷



今日の朝食はお味噌汁お茶

寒かったので京都のお土産の
ひぃひぃ唐辛子?を炎


色ってこんな色だったかな??わらわら

いつもらったのかキョロキョロ


でもあったまりましたラブラブラブラブ


目玉焼きを焼こうとしたのですが
ウインナーも欲しくなってしまうので

卵は
on the 味噌汁



これがおいしいーんです。ハートハートハート

昔、祖母や母が作ってくれたのを
思い出してつくりましたハート


これが家庭の味というやつですかねキラキラ



味噌汁って日本人なら誰でも飲むと思います。
でも味噌、ダシが違ったり
具材が違ったりと、、


家庭によりけりお茶



味噌にはアミノ酸やビタミン、カルシウムが
豊富に含まれていて栄養満点💯


インスタントなんかは
お湯を注ぐだけでできて簡単ですおにぎ


1日の始まりを味噌汁から始めるのもよいですよキラキラ


ご馳走様でした星


今日もTARGET、無料体験実施しております!


元プロボクサーのパーソナルボクシング
50分1000円

女性トレーナーのパーソナルボクシング
50分無料


お気軽にご連絡くださいませ‼️