冷や汁はじめました。 | yunaのブログ

yunaのブログ

七転び八起き(*^_^*)
ブログ初めてみます。


今日もyunaのブログにご訪問頂き


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


日々の楽しい記録を残しています。

良かったらお付き合い下さいパンダ



おはようございますおねがい


ハイビスカス最高気温30℃予想ハイビスカス

真夏日からの

大雨警報⚠へ等


連日、

天候が不安定ですガーン


お住まいのエリアの

最新の天気予報に

注意が必要ですね


大気不安定ですガーン

皆様、カラダ怠さ

辛いですねえーん

大丈夫でしょうか?

 

すでにバテ気味の方多いと

思います笑い泣き


寝れてますか?


ごはん食べれてますか? 


yunaさんは

生きてるなぁ~予防なんて飛び出すハート



梅雨型熱中症にも

注意して暑さ対策

頑張って下さいね指差し飛び出すハート


水分補給

お忘れなくニコニコびっくりマーク




すでに夏メニューグラサンハート


宮崎県の郷土料理グッ


冷や汁風にして

温かいご飯と食べました口笛


お魚はアジをほぐして

ネットでみた

レシピを真似っ子ニコニコ


ミョウガがいい

アクセントに、


豆腐は絹派ですニヤリ



食欲がない方にも

おすすめの品です指差し飛び出すハート



揖保乃糸

早速、頂きましたニコニコ飛び出すハート


次は、そうめんアレンジ

トマトレシピを検索しょうラブ



そして、

メルカリポイント

恩恵で大好きなさくらんぼ🍒を

GETいたしました。



購入者さま

ありがとうラブ




甘酸っぱいくて

とっても美味しかったです!


山形の生産者さん

ありがとうございましたハート


ナポレオンという

品種でした。


      メルカリユーザーニコニコ愛飛び出すハート



重症喘息の新しい治療のお薬

テゼスパイアお願い


頓服やレスキュー吸入

ありますが、体感で

少し楽になってきています。


残念なことにお世話になっていた

主治医先生が退職し、

6月から新しい呼吸器内科の医師に

変更になりました。


事前に聞いていたので

心配はなく

引き継ぎも完璧ニコニコ飛び出すハート


新しい先生も

呼吸音しっかり確認して頂け、

今までの治療予防


苦労してきた経過も

初めての診察で察して頂き

一緒に頑張っていきましょう口笛

のスタンスの先生で

とても、安心しました。 


改めて、先生が変わるたびに

コミュニケーションの重要さに

気付かされますニコニコ


咳は少ないですが変わらず

胸痛喘息です悲しい

喘息の皆様、乗り切りましょう流れ星


サムネイル


  



    ハート大事な治療薬ハート


     医療の進歩に感謝ニコニコ飛び出すハート


サムネイル

こんなに食べ物ネタばかりなのに、

低リン血症で

リンがかなり低い値で


ご飯しっかり食べれてる?

と心配されて絶望


とても

申し訳ない気持ちに滝汗なりました。


プレドニン15の

空腹感はハンパないですよーよだれ


カラダもパンパンまん無気力


安心して下さい

ちゃんと食べてます泣き笑い(笑)



さて、下肢静脈血栓症と

ループス腎炎が少し動いているので

気をつけて生活しなくてはと再確認指差し


やはり、足に着圧が必要です!


 リピート買い

    させて頂きましたニコニコ飛び出すハート





 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


今日も安全にお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート



おしまい

 

 

メルカリ ご興味あれば指差し飛び出すハート

AZEHPZ