夏本場。これで生き延びてます | yunaのブログ

yunaのブログ

七転び八起き(*^_^*)
ブログ初めてみます。


ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ


いつも、いいねハートあし跡あしあとあしあと

ありがとうございます😊


yunaの独りゴトにお付き合い頂き、

感謝クローバーしてます。


めっきり人と話す機会も減って

しまい大丈夫かなぁと不安に、

なるときもありますが予防泣


今は充電期間です。

長すぎるよね魂が抜ける爆笑


やりたいことや

興味があること挑戦流れ星したいこと

調べてます。

よい、後半戦にしたいですニコニコ飛び出すハート


お仕事の方も、そうでない方も

お疲れさまです。

体調崩してないですか?

 

連日の熱中症警戒驚き


皆様も熱中症

夏バテ笑い泣き夏風邪

コロナ感染症など


免疫を下げすぎず

対処できるところから

乗り切りましょうね指差し飛び出すハート


パワーちゅースターおくります


無理は禁物

今年は入院しないぞびっくりマークオエー無気力


サムネイル





注意熱中症対策注意




 暑さに耐えきれず

 こちらが外出時のニコニコびっくりマーク必需品です。


 私が購入したのは

 https://amzn.asia/d/5VK66Ux

 小さいタイプと大きなタイプ2つイエローハート

 買わせて頂きました。


 購入した理由は、

 お買い物時の保冷剤

 ネッククーラの再凍結

 あとは、緊急時の冷え冷え🐧対策です。


 年齢問わず、

 今年は危険な暑さ注意

 熱中症に気づいたら

 無理せず休んでくださいね笑い泣き

 

 疲れが重なると発熱筋肉痛

 こむら返り、頭痛、食欲不振

 吐き気など様々なトラブルに笑い泣き


 そして、倒れないように!!

 まずは我慢しない、しゃがむ指差し

 

 失神歴が多すぎてコレだけは

 必ず守ってます。



うなぎよだれよだれ




先日、栄養チャージ口笛



お買い得品

大好きなロピアにてハート


    ロピアはお野菜もお肉もお魚も

    お買い得で美味しい!

    

    たまにしか行けないけど、

    必ずまとめ買いしてしまいます。


   そろそろお肉のストックが

   なくなるのでまた行きたいなラブ



  リベンジ電球カオマンガイ

  タレにパクチーを追加したら

  更に美味しくなりました指差し飛び出すハート

 

  今回は乾燥パクチーピンクハート

  KALDIで見つけました。


  

  美味しそうにみえないですね滝汗笑笑


  お味は、たぶん大丈夫でしたニコニコ(笑)


 タイのお土産でまた、

 アジアンフェアが出来そうです。



タイのお土産





 今日も最後までお付き合い頂き

 ありがとうございました照れ


 また宜しくお願い致します花

 おしまい。yunaニコニコ