イルミネーション〜春〜 | yunaのブログ

yunaのブログ

七転び八起き(*^_^*)
ブログ初めてみます。

 

 


お久しぶりですにっこり



yunaのblogに足を運んで

頂き有難うございますニコニコ飛び出すハート


 

気胸後の痛みが

落ち着いてきました。


全抜糸も無事に終わりましたびっくりマーク

あとは、ケロイド治療してます。


 

今はお仕事を退職して

休息ができる期間のため

焦らずに滝汗滝汗やっております。



先が見えない分の不安が

やはりありますが、


凝視凝視頭も身体も

上手く働いていないので


今は、お願い考える時間を頂いたと

思いやれることを歩くハイハイ立ち上がる


1日1つでもクリア

できるようにを目標に


自分と向き合ってみようと

思ってます看板持ち気づき

 

皆様は、

そんな時どう乗り切っていますか?


そして、

新年度どんな時間をお過ごしでしょうかびっくりマーク

 




おすましペガサスイルミネーションおすましペガサス


 

 

マツコさんのTVで

気になっていた場所に、

先日お邪魔してきました。

 

そちらは、ドイツ村です。


 


​ドイツ村流れ星へようこそ
 
 

この日は気温が上がった日だったので

とても、気持ちのいいお散歩

【リハビリ】になりました。

 


 キラキラ🤩とてもキレイでした。


暖かくなってきたので皆様も、

お出かけ先の候補に是非おねがい飛び出すハート飛び出すハート


菜の花も咲いてました口笛



お子様から大人まで一日中楽しめる

スポットニコニコ花でした。




春服に着替えて

リフレッシュTime指差し飛び出すハート




足の関節炎が今少し引いてます。


腫れがピークを超えたので

久しぶりに可愛いスニーカーをハート

履けて嬉しかった。


白ワンピースはZARA SALE品爆笑

春コーデラブラブ



皆さんも、新年度体調に気をつけて

ご自愛くださいね桜



最後まで、ご覧頂きまして、

ありがとうございました。

おしまいニコニコ




今はこちらをリピ買いしましたニコニコ