本年もよろしくお願いいたしまーす | カメグッズ・・・情報ヨロシク

本年もよろしくお願いいたしまーす

2010年明けました。
おめでとうございますー。

2001年宇宙の旅なんて言ってたのも、もう一昔前の話ということですねぇ。
はあ、もう、なんだか、はははって感じで。
1999年には地球が終わるのだからと、かなり適当な人生を送っていたのもとうに昔の話となりまして。

昨年一年間、2009年は09年と表示すればいいけれども、2010年は10年で伝わるのか?とひそかに悩んで過ごしました(おいおい周りの様子を見ていこうと思います)。
な~んてたわいないのが、昨年一番の悩みだったんじゃないかってくらい、平穏無事な人生の後半に突入しました。
今年も家族3人仲良くのんびり暮らしていけたら最高です。

もっと欲を言えば、広島へUターンが一番の希望ですが、今は仕事がないらしいので、現状キープでよしとせねば。

皆様にもよい一年がやってきますように。



ShopKameからのお知らせ
新年感謝セールとして、1月10日ご注文分まで、ご注文金額から10%オフにいたします。
※委託商品および、お取り置き注文を除く
ご注文後のお見積もり書にてご請求金額を修正させていただきますので、メールをご確認ください。
この機会にどうぞご利用ください。

ショップは1月5日までお休みをいただいております。
確認メール発信及び、ご注文商品の発送は1月6日からになります。


KDS事務局よりのお知らせ
GW前後にカメ DE Show!開催予定です。
25店舗程度のプチKDSにするか、前回同様の二日開催の50店舗になるかは、参加希望の店舗さんの概算予測が出た時点で決めます。

「大きな会場で1日開催」とするための会場は引き続き探しておりますので、完全再開宣言は気長にお待ちください。