すでに記憶がなくなってきている中、ぬるい感想書いていこう。

さすがに前回はモチベ低すぎたなと反省し、タオル持って行きました。

 

しかし遅刻して、会場に入ったときにはもう鬼龍院さんが前説してた。←

 

ロッカーに荷物入れて差し入れは持ってくかと思った感想。

 

 

①アノコロイド

 

セトリは拝借。

 

 

ノビちゃんの仕事は丁寧ですねにっこり

この日はバンド体制のアノコロイドさん。

ノビちゃん楽しそうだった!よだれ

エイジさんがミスったとかで土下座してたw

 

ノビちゃんはこの日映像を映すスクリーンを持ってくるのを忘れて、

ホテルからシーツを借りてそれで代用してたよだれ

そんなことあるー?w

 

曲は右子・左子とつくつくぼうしとサウナは記憶にあった気がする!

 

 

 

②Jin-Machine

 

セトリは拝借。

 

宇宙忍者アメリカ

タイヤマルゼン

中ごく四せんねんのれきし

北欧キャワンダ

マグロに賭けた男たち

 

鬼龍院さんがこれだけは褒めてくれる、それ以外はダメ!て!

て言いながらの宇宙忍者手裏剣

当日券が出てるもののほぼ完売状態なので動きはとても控えめにしたw

(でも、もう鬼龍院さんキャパ800で即完売じゃないんだて思った←)

 

タイヤマルゼンはさすがにウケてたけどあまりモッシュしてくれてない様子昇天

 

中ごくは好きになってきたかもー?

でもフリ全然覚えられない。

閣下もちゃんとやってもらっていいですか?←

 

北欧の閣下のデスボいいよね。

閣下はやること多くて大変そうだけどw

一緒に走るのは本当に意味分からんくていい爆笑

 

最後マグロ!

「持って帰らないでね!」て言ってて笑ったw

横モッシュがこの曲の強みなのに、爆弾にその文化がないからあまり動いてくれなくて残念w

 

最後にパラパラ踊って終了。

フロアがイエー!笑ううさぎてなってる中、「リアクションが違う!」て閣下が怒ってたw

うん、今日はそういう日だから。←

 

 

じんま終わってすぐ前説で閣下出てきたw

片づけは?w

んで、ノビちゃんのテンションが高くて、あんなのノビちゃんじゃない!て文句言ってた😂

あと、タイヤマルゼンは社長と知り合いだから作っていいか?て許可はもらってるけど公式に許可もらえてるわけじゃないからファンアートとして公開してるだけでリリースは出来ないて話してたw

そうなんだw

 

 

ファンアートなので許してあげてください😂

 

 

 

③鬼龍院翔

 

セトリは雰囲気ですハイハイ

 

Sick Lady たぶん…

Life is SHOW TIME

レッツゴーKY

トラウマキャバ嬢

ギーガー!

ultra PHANTOM

妄想日記

やさしくしてね

暴れ曲

かまってちょうだい///

パーティーを止めないで

女々しくて

 

鬼龍院さんソロだと私が爆弾で好きだった曲をやってくれるのが嬉しい。

今回は鬼龍院さんが妄想日記やったのが驚いた。

そして、妄想日記をカバーする企画があったときカメレオが好きだったな。

カメレオの妄想日記なのにシドの振りしてる人いて、あ、それ違いますーてなった思い出w

 

かまってちょうだい///好きだからあって良かった😂

私はファンサ求めないオタクだけど。←

 

 

間奏の音と「お互い様物語」て歌詞が好きw

(なにそれ)

 

本編終了して、最後セッションか。。。と思ってたら、動画用に撮影したい!ということでバンド方式での女々しくての演奏してました。

鬼龍院さん21時近くなってそんな変化球投げてこないでー😂😂

ということで閣下が登場する前に帰ることになりました。

 

これは遅刻してるし説明読んでない私が悪いんですが、差し入れ渡せてない!!!

てなって焦りました。

持っていた差し入れの袋は邪魔なのでライブ中は自分のカバンに結んで付けてたw

これはじんまのワンマンを初めて見に行った日と同じことしてて、11年経っても進歩してなーwて自分で笑いました魂が抜ける

 

箱のスタッフにお願いするとめんどくさがられてメンバーに渡らずに捨てられるという都市伝説見たことあるので、真面目そうな人にお願いした。

渡ったかどうかは分からない。←

 

とりあえず、ひもりん誕生日おめでとう誕生日ケーキ

(ひもりんへの誕プレだった)

 

早歩きで帰って、なんとか最終バスに間に合いました昇天

バンギャ頑張ってたときはこんなの良くしてたなーw

 

チェキは買えなかったので通販で買いましたオエー

 

 

閣下は自引きできないのでありがてぇな泣くうさぎ

 

お疲れ様でした。