久しぶりのミサ。

体力が心配なパンピ。

タオルも持ってくるの忘れました。

 

て感想。

 

 

①ザアザア

 

セトリは拝借。

 

 

やる気なさすぎてザアザアから見るというw

 

ザアザア見るとV系を見たて気がする😋

ザアザアで一番好きな曲は感電なんだけど、

それはリハで幕した状態でしてましたよだれ

長いから本編でやらないの?w

 

ラブレターも懐かしい。

 

相変わらず下がり眉してて安心しました。

 

 

 

②Jin-Machine

 

セトリ。

 

 

両方の箱にも行けるようにか転換時間がたっぷりあります。

婆は移動するのが面倒なので動かない所存。←

 

じんまは幕が開いた状態でリハ爆笑

そういえばそういうバンドだったなw

リハでXやるて言ったときはマジ無理なんで勘弁してくれて思った。

(結局やってない)

 

リハしてもまだ本編まで9分ある!てなっても臆せず閣下が話してたw

さすが閣下👏

神戸来てぼっかけ食べたとか。

(ぼっかけて何?)

カラコン忘れたから宿まで取りに行って、その途中見つけた立ち飲み屋が良かったて話してた。

素敵な店だからUてバンドのHさんにメールしたら好きな店だったとか。

調べたら結構有名店ぽい。

私は立ち飲み屋得意じゃないので行きませんね。←

 

で、本編!

 

正直フリ覚えてない曲たち。

あんまりフリ細かいのより拳とかヘドバンとかシンプルなのがいいんだけど魂が抜ける

 

タイヤマルゼンは他のギャにもウケてた。

日本語はフェス民がいるんだw

マグロは安定で。

 

リハであんなに喋ったのにMCもあったにっこり

新作のピンクのTシャツ買えって言われた。

ごめん買う気なーい。

もうTシャツ着て暴れるようなバンドじゃなくなったし、普段着でええかな。

 

日本語が楽しいかなー。

 

 

 

③ビバラッシュ

 

セトリは拝借。

 

 

このセトリ、どこに収録されてるか書いてあって新規に優しい👏

何年ぶりか分からないけどビバラッシュもZepp麺のメジャー麺になったそう。

 

相変わらずるいまるちゃんのトーク面白かった看板持ち

 

ギャが「やば!たのしっw」て言ってたの面白かったw

思わずもれちゃうよねー。

楽しいバンドでした。

 

あと2分あるー!て曲追加してたのも笑った爆笑

 

 

 

てことで終了ー。

チケ代勿体ない気もするけど帰りました。

 

パンピのリハビリです。

 

 

Tシャツとかタオルは買わなかったけどこれ買った。

福袋買わなかったしw

実写グッズやっと出たんですね。

 

この2月でじんまの初ミサから11年になりました。

前のようには通えないけど、ぬるく応援できたらいいな。

 

お疲れ様でした。