SNSのメインで、ほぼ個人の日記

告知、報告、紹介が多いちょっと真面目なSNS

質問箱(Twitterで回答しています)

不定期で執筆記事を掲載

【亀海解説番組】
世界のボクシングをお届けする、WOWOW開局以来30年を超えるボクシング番組

NTT docomoの新たな新しい動画配信サービス
Lemino (フェニックスバトル)

U-NEXTがボクシング番組ダイナミックグローブを、独占生配信でリニューアル!
U-NEXT(ダイナミックグローブ)

ボクシング動画配信サービスの先駆け

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。


沢木耕太郎さん原作小説、『春に散る』が映画化!



丁度1年程前、原作小説を読んで物凄く面白かったのだけれど、その小説が映画化する事に。

すると、縁がありお声がけいただき映画に少しだけ関わらせて頂いています!

ボクシングジムのエキストラでの出演と、そして試合でシーンで解説者としてのアフレコでの出演です!

映画は佐藤浩市さんと、横浜流星さんのW主演。

監督は瀬々敬久さん。



内覧試写会で観た映画、とても迫力もあり面白く、そして原作の良さもしっかりと感じられました。心が揺さぶられる作品です!

また、帝拳ジムで同期だった友人の山中慎介も出演しています!

ボクシングファンも、そうでない方も必見!

公開は来週、8/25(金)です!是非ご覧ください!

それにしても、映画の中でも解説者やれるなんて…映画での亀海解説もお見逃しなく!