SNSのメインで、ほぼ個人の日記

告知、報告、紹介が多いちょっと真面目なSNS

質問箱(Twitterで回答しています)

不定期で執筆記事を掲載


WOWOW番組一覧

スマホやタブレットでもWOWOWを

リニューアルされたExciteMatch FAN CLUB

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。


秋葉原の音頭ビルにて、9/10(土)の亀海ボクシング教室【ジムワーク向上クラス】のおさらい。



おさらい、とは言えその日はこの動画よりもう少し高度な事についても色々と指導を行いましたが、指導内容のおさらいを動画に残すのならまずここからだな、って感じで。


ちゃんとしたバッグ打ちが久々過ぎて感覚が分からない&その後、撮り直す時間が無かったけれど。


今度もう少し練習して、より良い動きを撮れるようにします。


今回は撮影の目的があり、シンプルに動作を行う為に他の動作を抑えています。


で、その日の指導を受けている皆さんは、この動画の意味を分かるかと。


ただ、もう少し分かりやすく撮ったのを載せないとダメだと反省も…次回、改善。

パーソナル指導とボクシング教室については、Instagramの投稿をご覧下さい!