SNSのメインで、ほぼ個人の日記

告知、報告、紹介が多いちょっと真面目なSNS

質問箱(Twitterで回答しています)

不定期で執筆記事を掲載


WOWOW番組一覧

スマホやタブレットでもWOWOWを

リニューアルされたExciteMatch FAN CLUB

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。


ボクシングマガジンが、今月をもって休刊。

先日、その休刊前最後の雑誌が届きました。

本当に有り難う御座います!


不定期で数は少なくも、何度か記事の執筆もさせて頂きました。

画像2つ目、左上から時計回りに寄稿記事の掲載順です。



2021年7月号では、"解なき最終解答"、"亀海喜寛の解なき最終解答"なんて副題も。


"正解がないと言うのが答え"という僕の考えを、上手い言い回しがないか友人に相談して。


それで考えて貰った言葉を担当さんがよりシンプルにし、この題名が生まれました。


こういう思い入れの強い言葉と出会えた切っ掛けもマガジンさんのお陰。


本当に有り難う御座いました!


また、2022世界ボクシングパーフェクトガイドのパウンドフォーパウンドランキングについての短い記事も執筆をしました。



自宅最寄駅にいた際に執筆依頼が来て、スマホでポチポチ打って、用事の行き来中にほぼ書き上げたのは良い思い出。


短い文章だったのだけれど、あの時に自分の成長を実感出来ました。





本当に、ボクシングマガジンでの執筆は自分自身の新しい可能性を知れた良い経験ですし、とても感謝しています。


そして休刊、という事は要するにまたスタートする事もあり得ますよね。


待っています!


そんなボクシングマガジンですが、紙媒体は休刊だけれどもネットでは続くようなので、そちらを是非チェックしてみて下さい!


ボクシングマガジンWeb版



https://www.bbm-japan.com/category/boxing