SNSのメインで、ほぼ個人の日記

告知、報告、紹介が多いちょっと真面目なSNS

質問箱(Twitterで回答しています)

不定期で執筆記事を掲載


WOWOW番組一覧

スマホやタブレットでもWOWOWを

リニューアルされたExciteMatch FAN CLUB

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。


一昨日、友人の黒木渚さんのライブへ行って来ました!



会場は国際フォーラム!

ライブ中は凄く楽しくて、マスクの下はずっとニコニコしていました…。

筋力、というか持久力が落ちて、手を振ってるのが途中で疲れたりしつつ笑

それにしても、楽しかったー。前回のライブは不参加だったので、今回は本当に楽しみにしていたし大満足。

ほんの短い時間でも、心から楽しめた事に感謝!



ライブの後は、この方々と!




友人の勅使河原弘晶 と、黒木渚ファンの谷山佳菜子さんと撮影!


谷山さんは、同じ推しを推す同志!





…楽しかったなぁ…。人と会える機会になるのも良いし、既に次が楽しみ…。