SNSのメインで、ほぼ個人の日記

告知、報告、紹介が多いちょっと真面目なSNS

質問箱(Twitterで回答しています)

不定期で執筆記事を掲載


WOWOW番組一覧

スマホやタブレットでもWOWOWを

リニューアルされたExciteMatch FAN CLUB

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。


先日のお話


親友の1人テシ(勅使河原弘晶)のお疲れ様会に招待され、行って参りました!


※photo:インテツ


左から、長谷川穂積さん、テシ、僕、そしてこの会を企画、主催して下さった漫画家の髙橋ツトムさん!


また、この会では僕も少し喋りました。



もう本人には今まで伝えられるだけ伝えていたのですが、彼は後輩とかじゃなくやっぱり人として尊敬する大好きな友達なんですよね。


なので、想いを伝えようとすると言葉にはまだ新鮮な気持ちがあります。


彼の事を考え、こいつこんな奴だよ!と周りに語る時に、テシには良い意味でのインパクトがとても強いからこそ、いつまでも新鮮な気持ちがある。


言葉は悪いかもしれませんが、人として飽きないからなんですかね。


本当に最高な奴です。




ちなみにこの後、サプライズゲストで穂積さんがいらっしゃったんですよね。


その後





沢山喋り、笑いました。


大好きな仲間達と会え、本当に楽しめました。




で、ここからは僕の撮影した画像も。







撮影していた僕を撮影するテシ。


テシに撮影されながら、熱く語る穂積さんを撮影したりしていました。


あぁ、本当に楽しかった。


テシ、お疲れ様でした!



ちなみに、会が終わり、帰りはテシが駅までエスコートしてくれました笑


現役時のファイトスタイルや派手なパフォーマンス、風貌などとは逆に、とても繊細で、そして優しさと感謝の心を持つテシ。


本当にとても優しい子、最高の仲間の1人です。


一生よろしくな!