SNSのメイン

告知、報告、紹介など中心

質問箱(Twitterで回答しています)

不定期で執筆記事を掲載


WOWOW番組一覧

スマホやタブレットでもWOWOWを

リニューアルされたExciteMatch FAN CLUB

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。


4月下旬に、子供と共に数日間、僕の故郷札幌に帰省していました。


現役時代にスポンサーをして下さっていたMTハウジング社長の滝さんからトレーニングの指導依頼があったので。

故郷にはコロナでずっと帰省していなかったのもあり、良かった。

ただ、指導以外にも短時間だけれも仲間で集まって食事したり(滝さんにご馳走に)、高校の恩師竹越先生や、小学校の同級生鈴木くんのお父さんで、ずっと応援して下さっていた鈴木さんとお会いしたりと、充実した日々が過ごせました。





滝さん、有り難う御座います!

もちろん、滝さんのボクシング技術や理解度もかなり向上出来たと思います。

今回は子供と共に帰省したのもあり、親孝行もしっかり出来たかと。

子供もジジババに遊んでもらい、大満足。