SNSのメイン

告知、報告、紹介など中心

質問箱(Twitterで回答しています)

不定期で執筆記事を掲載


WOWOW番組一覧

スマホやタブレットでもWOWOWを

リニューアルされたExciteMatch FAN CLUB

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。


「亀海喜寛さんボクシングトランクス展示中」

亀海喜寛さんは、元プロボクサー。
日本スーパーライト級チャンピオンOPBF東洋太平洋ウェルター級チャンピオンです。
アメリカで激闘の数々を繰り広げ、世界で最も権威のあるボクシング誌"リングマガジン"では、年間最高試合賞にも2度ノミネートされるなど、世界的なボクサーでした。

現在はボクシングトレーナー、wowowエキサイトマッチでのボクシング解説、ボクシングマガジンでの執筆活動、TVアニメ「セスタス」格闘技シーンアドバイザー等マルチに活躍しております。

何故展示しているかというと…2019年グランド伊勢崎店来店。
イタガキ作成の眼鏡を掛けて頂いており、ご縁があります😃

社長との会話で、亀海さんのトランクスの話題となり、是非展示したいと熱い想いで亀海さんに連絡。快く展示の了承いただきました。
嬉しい限りです。😭

コロナ禍ではありますが、足を運んでいただいたお客様に見て楽しんで頂ければと思います。



という事で、メガネの板垣グランド伊勢崎店さんで、僕が引退試合で履いたトランクスを現在展示して下さっています!

有り難う御座います!

この様なご時世でなかなか足を運びにくいでしょうが、興味のある方は是非お店へ!