SNSのメイン

告知、報告、紹介など中心

質問箱(Twitterで回答しています)


WOWOW番組一覧

スマホやタブレットでもWOWOWを

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。



先日久々に六本木まで行き、TVアニメ【セスタス】第4話をリアル実況解説を行うなんて事をやって参りました。

お相手は実況で、フリーアナウンサーの村田晴郎さん。




もちろん僕は解説です。

そしてアニメに解説と言っても、ガチ!

台本も無く、実況の村田さんとほんのちょっと打ち合わせと映像観て声を合わせてみて、それですぐに本番だったのですが…多少ミスってはしまいましたが、基本的にはちゃんと出来たかと。

ちなみに第4話をオープニングからエンディングまで解説していますけれど、エンディングまで来て安堵で「なんでこんな事になっているんだ?」という気持ちも湧いて来て可笑しく感じたり。

でも真剣に解説し、非常に楽しめました。

この実況解説付きの第4話はYouTubeで無料公開されてますので、皆様是非!




https://youtu.be/1_U2P7tOQQM

ちなみに、第1〜第6話までのダイジェストも公開中!



https://youtu.be/0x10Y6uvUBU

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会