Twitterで行ったトランクスプレゼント企画

クイズの解答


1番の解答、プロになってから色々な国の選手と戦ってたんだなー、っていうのが自分で出したクイズで驚いた部分(日本を除き10ヶ国)。

拳を交えたと言えば総人数は数百人はいるだろうし…基本争いは好まないのに殴り合いで生きて来たってのはめちゃくちゃ不思議な気分。

そしてそんな人間が真面目な顔をして解説してるってのも不思議な気分ですが(笑)

でも、ボクシングってただの殴り合いではなく、殴り合ったのに友情が芽生えたり、色々な面で奥が深かったり、選手それぞれにストーリーがあったり、面白いですよね。

で、僕がボクシングの解説を行なっているWOWOWエキサイトマッチについてクイズでは間接的にでも触れたかったし、その収録で衣装提供をして下さっているEDWARD'S様と、メガネの板垣様の事にも触れたかったので良かったです。

ちなみに、クイズの副賞としてメガネの板垣様からは協賛品が送られて来ましたので、正解者で希望した皆様にお配り致します!板垣さん、有り難う御座います!

また、トランクスプレゼント企画に応募するのだからさすがにいらなくはないよな?とサイン色紙もセットになっています。
皆様、クイズへの御参加有り難う御座いました!

※発送は友人のヒデさんのお店、ヘアカラー専門店Garden久喜店様の名義をお借りし、着払いとさせて頂きます。