SNSのメインです。

告知、報告、紹介など中心です。

亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちら↓で販売中です。





昨日は、友達の小説家兼シンガーソングライター黒木渚さんのライブで"黒木渚ONE MAN LIVE2020檸檬の棘"のツアーファイナを体感しに、EXシアター六本木に行って参りました!


セットリストが好きな曲ばかりだったし最高でした!

とは言え唄はもちろん、演出も、照明も、音も…本当に色々と良かった。

元気を貰えましたね。

初参戦のライブなのに物凄く楽しめたし、次もまた!

そして、うちの妻含め家族みんなで渚さんのファンなので、いつかみんなで行きまーす!

で、ライブは渚さんだけでなくベース担当で僕と仲良しの宮川トモユキさんや、他のメンバーの皆さんなど、他にも色々な所がカッコ良かったっす!

痺れた!







ちなみに昨日は兄の誕生日でもありました。

ついでっぽくなったけれど(笑)、おめでとー!