SNSのメインです。

告知、報告、紹介など中心です。

亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちら↓で販売中です。






〈2010年に作った梶原うどんTシャツ兼#亀海 Tシャツ。〉


画像上の白T訳は『信じるものはてめェで決めろ!!!』で、黒T訳は『奇人?変人?だから何!!!???』です。


で、梶原うどんは昨年末に閉店してお店は無くなってしまったので、うどん屋なのに毎年恒例だった年越し蕎麦造りが出来なくて少し寂しいですが…。


ちなみに、人生で一番美味しい蕎麦を食べたのも、人生で一番不味い蕎麦を食べたのもこのお店。


そこら辺は今では良い?思い出です。




Tシャツと言えば、先日の横浜アリーナで画像2つ目に載せている僕のネジ飛び鋼の心臓Tシャツを着ている方を知人が発見したらしく。





試合観戦の正装にしてくれているのでしょうか?


僕は引退もしてるし、そもそもあの試合では観戦するだけだから関係無いのに。


しかし、どなたか存じませんが有り難う御座います!


僕が現役の時に試合応援で着ているのならまだしも、関係無いところで着ている方を自分が直に発見していたら…相当テンション上がっていたはずです(笑)


※梶原うどんTシャツのドクロ、漫画ONEPIECEのロゴを完全にパクっていますが、単行本のSBS(質問募集します)のコーナーでロゴのパクリは問題ないと尾田先生御本人が以前書いていらしたので、このロゴをTシャツに使わさせて頂きました。


って事で、2019年も色々な方に大変お世話になりました。


皆様、来年も宜しく御願い致します。


良いお年を〜!