SNSのメインです。

告知、報告、紹介など中心です。

亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちら↓で販売中です。





昨日は横浜アリーナへ。

帝拳プロモーションズの選手応援と、友人の八重樫の応援と、僕の恩人がアメリカから来ていたので会いに。

〈長谷川穂積さんと、“ボビー”ことロベルト・ディアスと〉

前にも載せましたが、ボビーがゴールデンボーイプロモーションズにスカウトしてくれたから僕がアメリカを主戦場にして戦えたので。

〈LAにあるゴールデンボーイプロモーションズのオフィスで〉

1年振りだけれど、会えて良かった。

〈何度かコールしてくれているジミー・レノンJrとも会えました〉



他にも会いたい人達に沢山会えたし、仕事の話なども出来たし良い滞在に。



試合出場した皆様、スタッフや関係者の皆様もお疲れ様でした。