SNSのメインです。

告知、報告、紹介など中心です。

亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちら↓で販売中です。




先日、千原ジュニアさんと赤平大さんと赤坂の"ひさ野"で食事。




ボクシングの話が満載で色々と勉強になりました。

ジュニアさん、赤平さん、本当に有り難う御座いました!

この日話していて凄く思いましたが、真っ直ぐ逃げず誤魔化さず、言葉に責任を持って解説をする為にもっと勉強し、精進します。

とにかく、凄く良い刺激になりましたし感謝です。有り難う御座いました!


さて、この食事会でも沢山話したワイルダーvsオルティスのリマッチが、本日午前11時からWOWOWライブで生放送! 

この試合、僕は解説ではないのですが本当に楽しみです。

皆様、WOWOWエキサイトマッチお見逃しなく!