SNSのメインです。

告知、報告、紹介など中心です。

亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちら↓で販売中です。




先日、カネロとのビッグマッチを戦ったセルゲイ・コバレフが、今年の9月下旬にレフェリーノックアウト試合をアップしていました。

<2007年8月4日>


彼のアップしていた記事の位置情報は何故かブラジルになっていましたけれど(笑)

このレフェリーKOの動画は僕も以前も載せましたが、これは2007年8月に近藤康弘さんと戦った僕のプロ6戦目でして。

コバレフの記事コメント欄に僕だと気付いてくれた海外のファンも居て、嬉しかったです(笑)

レフェリーKOは海外ではあるものの日本国内でのボクシングでは戦後初の珍事だったらしく、忘れられない強烈な思い出、体験です。

…それにしても、動画の音楽がしっくり来過ぎ。 

※サラサスさんは無事でした。