執筆 & 亀海Tシャツ | "Corazón De Acero"亀海喜寛 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2019年05月15日(水)

執筆 & 亀海Tシャツ

テーマ:ブログ


SNSのメインです。

告知、報告、紹介など中心です。

亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちら↓で販売中です。




ボクシングマガジン様から執筆依頼があり、本日発売の6月号で記事を書いています。


〈ボクシングマガジン2019年6月号〉


〈36ページで、ロマチェンコとクロフォードについてです。〉


本の執筆は昔1度だけありましたが、雑誌は初


自分の事を書く訳ではないので難しいかと思いましたが、スラスラ書けてむしろ書き切れなかったですが(笑)


雑誌の文章は決まりがいくつかあるらしく、それはライターの知り合い二宮寿朗さんや善理俊哉さんにアドバイスをいただきつつ…ただ、9割自分で書いています。


この様な新しい御仕事をいただけ、自分の仕事の幅が広がるのは有り難く嬉しいですし本当にやり甲斐があります。


ボクシングマガジン様、有り難う御座いました。


皆様、是非御覧になって下さい!


あ、ちなみに記事の写真は日大病院に入院中に撮影された物で、ネジ飛び鋼の心臓Tシャツを着ていますが…残りは少ないですが、まだS,M,L,XLの全サイズを販売中です。


亀海 喜寛・"Corazón De Acero"Yoshihiro Kamegaiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ