SNSのメインです


告知、報告、紹介など中心です


亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちらで販売中です


亀海解説番組です




先日、亀戸で飯


鶏嘉さん!すげー美味しかった!〉


〈綿貫さん、日テレアナの田中毅さん&伊藤大海くん、お笑い芸人のオテンキ江波戸さん!〉


私の解説者就任祝いで御馳走になっちゃいました!


有難う御座います!御馳走様でした!


で、その食事会した田中さんと後楽園ホールの帝拳興行で遭遇


〈私が現役時代にドーピング違反にならないように薬品やサプリなどをチェックしてくれていた中林さんも一緒に📷〉


田中さん、いつも変わらず爽やかで優しいです…


興行後は飯へ


〈正道会館の雄、大渡博之先輩も〉


良い日でした


皆さんボクシングを引退してからも気に掛けて色々良くして下さったり


嬉しいです


ちなみに、新潟とハワイの知り合いがこの日も集合


しょっちゅう会ってるし用事が頻繁にありいつもLINEでやり取りとかしてるし、珍しさはゼロ(笑)


人間関係は不思議で面白い


〈今でも色々な知り合いから贈り物を頂いたり。有り難いです。〉