〈SNSのメインはこちらの亀海Instagramです〉
※メインはInstagramですが、コメント返信は主にアメブロに付いたものに行ってます

亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちら↓で販売中です!(※Lサイズ売り切れました)



最初で最後の亀海交流会、終了


昨夜はイタリアから亀海ファンのアレサンドロさんが梶原うどんまで来てくれ、その通訳でイタリアコミュニティーの常連さん達も来てくれました


通訳してくれたティラちゃん、ピエトロ君、ジロー君、有り難う御座いました




イタリアの方は、ジローラモさんのようなちょいワルやらイケイケをイメージしてたが、みんな穏やかで大人しくて優しくて


イタリア人は男ならナンパがマナーなの?ぐらいに思っていたら、全然そうじゃないんだって


地域差か?と思ったら、この皆さんイタリア出身でも生まれた地域はバラバラらしくて


こういう意外な経験は面白い




さて、とにかく年末の忙しい時期の急な告知だったのに来て下さった亀海ファン&友人の皆様、有り難う御座いました


本当にずっと応援して頂けていたし、感謝しかないです




さて、梶原うどん閉店まで残りわずか


年末まで皆様宜しく御願い致します!