〈SNSのメインはこちらの亀海Instagramです〉
※メインはInstagramですが、コメント返信は主にアメブロに付いたものに行ってます

亀海"ネジ飛び鋼の心臓"Tシャツはこちら↓で販売中です!(※Lサイズ売り切れました)



WOWOWエキサイトマッチで解説者デビューします!




ドミトリー・ビボルvsジャン・パスカルをメインに解説してます


放送日時はWOWOWライブで12/17(月)21時~が初回、再放送は12/22(土)9時~です!




って事で、本日収録の為に江東区辰巳にあるWOWOW放送センターまで行って参りました




解説する試合が決まってから色々勉強したり資料を読んだり、出場選手の過去映像をチェックしたりと…解説ってもっと簡単かと思いきや、実はかなり手間が掛かるのを痛感した今回


でも、やり甲斐あるしまた頑張ります!


浜田さん、飯田さん、赤平さん増田美香さん、WOWOWスタッフの皆様、関係者の皆様、本当に有り難う御座いました!




ちなみに、先日スーツでお出掛けしていたのは、解説の仕事絡みでした


そしてそのスーツはEDWARD'S様!


有り難う御座います!


〈撮影後に共演した皆さんと〉

右から
浜田剛史さん
飯田覚士さん
わたくし🐢
赤平大さん
増田美香さん


WOWOWエキサイトマッチ、是非御覧下さい!〉