昨日は朝からギュウギュウの満員電車に揺られ、外苑前のB.E.A.T


本当に毎日こんなんに乗って通勤する皆さんはすげー…尊敬しかない



ちなみに、トレーニングは着々と強くなってる


上腕二頭筋も下半身も体幹も


鍛えられるとこはまだまだ沢山あるし、トレーニングの仕方や理論も学ぶ事ばかり


奥が深い




ちと前だけれど、みんなで飯に


〈左下から時計回りに、俺、ライターの二宮さん、B.E.A.Tのトレーナー中村さん、戦う電通マンさん、酒井さん、ボンバー、日テレアナ田中さん、日テレアナ寺島さん、俺がうっかりドーピング違反にならないように薬品などのチェックをしてくれている中林さん〉


それぞれ業種が違う上にこれだけの人数だと予定を合わせるのがかなり苦労したけれど、無事に集まれた


楽しかったし、またいつか集まりたい


そして、この日も御馳走になってしまいました…皆様有り難う御座いました!御馳走様でした!




再起を表明


〈がんばろ〉


本人、防衛記録云々よりリベンジしたいって方が遥かに大きいだろうし


負けたり力が出せなかったってのはボクサーに取って本当に悔しく、記録や肩書きとかの形より悔しいもんで


だから、再起するなら形はどうでもいいから納得出来るキャリアにして貰いたい


と、俺は思います




※返信(全返信ではありません)


D:
久しぶりに亀海選手の試合を生で観戦し、ひとり弾丸でロスに行った意義がありました。これからのボクシング人生、楽しみにしてます!

亀:
海外までわざわざ有り難う御座います!

ボクシングはあと何戦ですかね
あとどれだけ出来るかわかりませんが、残り短いボクシング人生で皆さんに『観て良かった』『応援して良かった』と思われるよう、これからも結果と内容の両方求めて頑張ります



D:
お疲れ様です。本当に体が頑丈ですね。 面白い試合でした。WOWOWでみてました。何度も見返してます。
ちなみにPPV放送してたみたいだし 凄いお金だったと思いますがどれくらい貰えましたか?是非 夢を与えるために教えてください。

亀:
体は頑丈ではなく、ただパンチを派手に貰ってるように見えても殺してるからなんとかなってるだけかと…
まともに食ってたら人間ですからとっくに壊れてます(笑)

試合はPPVではなかったです
で、報酬の件ですが金は重要ですし沢山貰いたいですが、それこそPPVファイターになれば勝手に大金は入るし、本物を目指すのが正しい目標の持ち方でビックマネーへの近道だと思います
で、ブログで人に懐事情を伝えるのなんて事はしません…



D:
試合後でキツかったでしょうが、イベントに行ってよかったですね(^o^)
ボクシングファンがまさに集結してるし、亀海選手を見つけて、大興奮だったはず。いーな~‼️ こうしてファンをさらに増やし「またKamegaiの試合が見たい」という声がどんどん上がることで、次のチャンスに☆
&
本場アメリカのファンに認められるなんてすごい!

亀:
非常に思い出深いものとなりました
彼等は凄く熱く応援してくれるし、本当にボクシングがメジャースポーツで競技として愛されているのがわかります
叫んだり手を上げてくれている人もいるし、本当に嬉しかったです



D:
現地観戦した方から、試合のパンフレットやら色々いただきました‼️ あんな豪華なパンフレットが作成されたんですねー( ・∇・) 

亀:
自分の手元にほとんどないので、欲しがっている方に上げられないんですよね…
残念です



D:
インスタみたら武蔵さんがいました!
元気そうでしたねー(*^o^*)
地元の北海道は満喫できましたか?
夏の北海道は気持ち良さそうですね~(╹◡╹)

亀:
基本、北海道には親孝行で帰るので満喫ってのは毎回ほぼないですねー
武蔵とは会っても普通すぎて、特にあまり話もなかったです(笑)



D:
無事に帰国、お疲れ様でした。
今後、また亀海さんの試合が観れる事に、心から喜びを感じています。
いろいろと楽しみが増えました!ありがとうございます。わたしも頑張ります。

亀:
いえいえ
こちらこそそう言って頂けると有り難いです
頑張ります



D:
(リライズボクシングクラブ)
居合わせていた皆さん、今頃周りのボクシングファンに自慢していると思います‼️
&
ボクシングやってる人で亀海選手のこと知らない人いないと思います…。

亀:
いやいや、俺を知らない人は絶対に結構居ますよー
最近はほとんど国内で試合していないし、日本チャンピオンとかの方が一般のファンにはきっと知名度が高いと思うのですが…
こういう時以外は日本では知られずにひっそりと暮らしていたいし、国内の知名度はない方がいいんですけど(笑)
でも、喜んで貰えたなら良かったです