先日、ジムワーク終えた後にVADAのランダムドーピング検査が


この日は尿検査のみだったけれどトレーニング後でそんなん必要量出る訳もなく


仕方が無いので、利尿作用のあるブラックコーヒーを1杯と、水分接種のスポーツドリンクを適量飲みながらノンビリと読書


向こうも待つのが仕事だし、こちらも焦っても仕方が無いので


〈ジムでカフェのようにくつろぎ…(笑)〉


ちなみに読んでいたのはイラストレーター寺田克也さんの本


ボクシングに関係無いのに、ボクシングに役立つ事がめちゃくちゃ書いてあったし読めて良かった






さて、試合まであと2週間


〈一昨日で2人相手にするスパーは終了…残りのスパーは1人とだけだしかなり楽になるはず〉


トレーニングはしんどいけれど、いい感じで調整出来ている


怪我に気を付けてもうちょい頑張ります




〈先日のWOWOW無料放送で次の試合の事が語られていたって〉


放送と言えば、北海道のテレビ局"テレビ北海道"さんで俺の特集が放送されます


〈8/17(木)テレビ北海道・ゆうがたサテライト道新ニュース第二部17:15~〉

あと、ボクシングマガジンさんにも掲載されます


2017年9月号P8~10


〈『メディシンボールを持つ田中トレーナーを追いかけ回す。』ってあるが、写真完全に笑ってる…〉


そして、今発売中のヤングアニマル2017年9月1日増刊号に、漫画"セスタス"の作者技来先生との対談が掲載されています


〈掲載はP257、258とP275です〉


そして、ネットニュースのスポニチ Annexさんで慎介絡みで少し


俺の練習メニューは記事に間違いがるから真実ではないけれど…扇風機持ち込んだって事です(笑)


あと、もちろんWOWOWも


〈8/27(日)午前11時から生放送〉


ま、色々ありますがこんな感じです



今は周りが静かだとリラックスしつつ集中してトレーニング出来ています


ここから調子崩さず、帝拳ジムに恩返しが出来るよう勝たなくては


勝つ為に、リラックス


でも調整に入るまであと1週間ぐらいはトレーニングしっかり追い込みます





ちなみに、今日も日曜だけど軽く走ってアクティブレスト


その後サウナ行って、いい感じの疲れ


しっかり眠れそう


〈関係無し〉