ボンバー、もうすぐ試合〉



〈ボンバーは井上くんと交流無いだろうし…そこは記者さんの誘導尋問的な香りがプンプンする&こんな時でもボンバーの人の良さが滲み出てるが(笑)〉


正直普通は試合直前になるとそもそも人の事なんか考えてられない(もちろん考えている人もいるだろうけれど)


彼が、自分自身と本当に身近な大切な人達の為にだけ頑張って、体が無事なまま勝ってくれれば十分かと


それで、何も考えていなくたって結果的に勝手に力は貰えるもんだしね






…スポーツ新聞といえば、スポーツ報知さんのネット記事


ちょくちょく出てました




今後も出るかもしれません


が、色々チェックしている訳ではないので教えて貰えるとこうやって告知出来ますし…俺も読めます(笑)





あと、今週の7/16日曜11時から〈梶原うどん〉にてボンバーのパブリックビューイング!


是非!



梶原うどんFacebook




梶原うどんTwitter




梶原うどんInstagram


御来店御待ちしてます!



<梶原うどん>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7小林ビル1階

都電荒川線 梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線 上中里駅より徒歩5分
JR高崎線 尾久駅より徒歩10分
都営バス 梶原停留場より徒歩30秒



〈スポーツイベントやボクシングの試合ではパブリックビューイングも行ってます!告知は梶原うどんのFacebookTwitterに出ます!〉