〈メインはこちらの亀海Instagramです〉



北海道に走り込みでちょいと帰省して来た




触れる気もなかったけれど新聞記者の皆さんに情報が漏れていたので、なんとなく


〈今日は所用で恵比寿へ〉


こちらも特に何も載せるような事は無し…こちらもなんとなく


以上!



※返信(全返信ではありません)


D:
ボクシングシーンの6月5日の記事に亀海さんのインタビューが。内容は日本のボクシングブログに載っていたので、ファンのコメントのみ書いておきます。
・亀海はやれる!
・亀海、がんばれ。持っている全てを出し
持ちうる技術の全てを使ってくれ。良い
試合をするとわかってるよ。
・コットは鋭いパンチを出すが、亀海はフィジカルが強く、プレッシャーをかけるファイター。手数も多く、心を折るのは難しい。コットより若くてハングリー。

亀:
確かに、年齢は彼より2つ下ですかね
ただ、俺ももう34
日本人だし見た目で若く感じてるだけかもしれませんね



D:

ボクシングシーン6月5日

ファンのコメントがたくさん…
・亀海は34歳と若くはないが、間違いなく
ハングリーなファイター。今回がこれまで
 の生涯で一番のチャンスだから、亀海は
ベストの試合を見せるだろう。
・亀海はaction come first brawlerだ。コッ
トにとって長い夜になるだろう。
・人種を除いて、マルガリートと亀海の違 
いは?
※やたら、マルガリートと同じようなスタイルだとか書いている人がいます…(笑) 似てますか??


亀:

彼等にはマルガリートと同じに見えるんでしょうね

俺は検討違いとも言えないと思いますけれど、ハッキリ似てるとも言えませんよねー

やっぱ人の感じ方なんですね




D:

スタブハブセンターのチケット発売サイトを調べてみたら…
もうかなりリングサイドは売れていますよー♪

亀:
売れていますか
良いことですね



D:
亀海さんと、写真を撮ってもらっている男の子、とても嬉しそう(^_^)
コメントへのお返事、有難うございますm(_ _)m
帝拳さんのHPも拝見してきました‼

亀:
子供には無償の愛を、です
そして、帝拳HPこれからもよろしく御願い致します!



 D:
亀海さん、アメリカ滞在お疲れ様です。気をつけて、帰って来てください。いつも、、帝拳ジムのホームページ見てました。亀海さん、沢山食べたのですね。おいしそう。対戦相手のコットって、怖い顔をしてる。亀海さん、時差ぼけしないように。日本は、梅雨に入りました。今は、飛行機かな?

亀:
とっくに日本でーす



D:
Sportschatplaceというサイト6月7日の記事
(前半は試合の紹介)+
コット40勝5敗(33KO) golden boy promotionsと手を組み、またキャリアを積みたいと希望。5フィート7インチ、リーチ67インチ。左フックが武器でKO率73%。左右ともにKOのパワーがあり、打たれ強さも証明済みで、これまでパッキャオとアントニオ・マルガリートにストップされたのみ。唯一の疑問はこの年齢でどれだけ力を残しているのかということ、これ程のブランクだ。

亀:
ブランク、あんま関係無さそうですよね
彼はいつもしっかり仕上げてますし
そんな強い相手をぶっ倒す気持ちをしっかり持ちます



D:
Sportschatplace(2)
亀海 27-3-2(24KO)最近では、8試合中の5試合が勝利。2015年ゴメス戦以来負けていない。5フィート9インチ、リーチ71インチ。オーソドックススタイルだが、とにかくpower puncherだ。ここ最近の7試合勝利はKO。試合の最初から最後まで、相手を圧倒するほどの大量のクリーンショットを出す。(元の英語はa ton of clean shots!! 大量を表すのに1トンというのをよく使いますが、なんかパンチに使うとなおさら良い表現…(笑)) さらにアゴが強く、キャリアで一度もKO負けなしだが、それはパンチをもらいにくいというディフェンスによる。

亀:
珍しくディフェンスに触れていますね…(笑)



D:

Sportschatplace 続き(3)

この試合はコットにとって危険。二年近くのブランクがあり、自分より大きく、リーチも長い相手と対戦するからだ。亀海は確実に体の大きさを生かすし、power shotを当て、コットを困惑させるだろう。しかし亀海が敗れた、ゴメス、ゲレーロ、ペレスはコット程の才能やパワーはない。コットは今でもちゃんとした良いボクシングができる。打たれ強く、試合を終わらせる強烈な左フックを持つ。


亀:

敗戦で学び、より強くなって今があるし過去の事は関係無いですよね

彼も、過去の試合とまた変化しているでしょうし




D:

帝京大学前のいとう接骨院の伊藤です。亀海君が卒業してプロになりますと挨拶に来てくれてから12年、ついにビッグチャンスがきましたね!KO期待しています。こちらの方に来ることがあったら顔出してください。全力で応援します。


亀:

有り難う御座います!

頑張ります!




D:

the sweet scienceというサイト 6月1…

(前半はコットがGBPとパートナーになった話…省略)
「今回の試合で、コットは容易い相手を選択したのではない。これまで誰一人として亀海の勇気を挫いた者はいない。亀海はそのファッションモデルのような容姿にもかかわらず、カリフォルニアのリングに上がる度に、究極のwarriorであることを証明してきた。」
※誰も亀海の勇気をくじくことができない…とか、見た目はファッションモデルとか、なかなか気の利いたことを書いてくれてます…(笑)


亀:

見た目も感じ方は人それぞれでしょうが…言い過ぎだし違和感ありますけどね(笑)

で、やっぱそんな事よりも心を称えられる事が何よりです

今回も、試合のリングでハートを見せます