※アメリカ現地時刻で投稿


帝拳HPでは、亀海ロサンゼルス日記が帝拳選手最新情報 2017.05.31から出ています


〈メインはこちらの亀海Instagramです〉





この前、ベラスコシアターで行われるゴールデンボーイプロモーションズの定期興行"LAファイトクラブ"に招待されたので行って来た




で、取材やファンサービスやら知り合いに挨拶やら色々



〈機会があったらこういうのにまた行きたい〉




ホテルの朝食…


〈アメリカって感じ…〉


これで夜も適当な飯だったら、野菜がねー!


なので、食える時にしっかり野菜食ってます




っても、タコスやら他の色々な飯も食いつつ


〈でも、大体サラダもプラスしたりしてるし、付け合わせを野菜に変えたりも〉


意外にも、今のところ全然太っていない


外食以外は全然食わないし色々気疲れもあるからかな


良かった


〈関係無いが、ESPNに取材を受けた時〉



ロス


午前中は少し肌寒いぐらい


日本…東京はもう蒸し暑いのかな


毎年毎年、梅雨に入った辺りから暑さで疲れを引きずるしアイスバス(氷風呂)が欲しくなる(笑)






※返信(全返信ではありません)


D:

BoxNation

イギリスのTVのディレクターのコメント
「亀海は間違いなく、現代の最も偉大なボクサーの一人だ。8月26日に放送できるのが光栄。亀海はall-actionなので、コットは本当に試されることになる。さらに、real warriorの三浦とのベルチェルト初防衛戦を生放送できることも嬉しい。2試合とも見逃せない素晴らしいカードだ。」


亀:
イギリスにいるボクシングファン達の心も、ボンバーと一緒に掴んでやります



D:

ボクシングシーン 5月27日 記事

コットが2017年内、もう一試合をして、引退することにしていたが、それを撤回。少なくとも、2018年は続けることに。
他のボクサーから、引退すべきだとかあれこれ言われることに気分を悪くしている様子。引退はふさわしい時に自分が決めること。他人のキャリアには自分も口出しはしないと。
「名声は全く気にしていない。ボクシングに夢中なんだ。自分の仕事であり、愛を感じている。さらにまだ未完成のこともあり、まだ現役を続けている」とのコメント。


亀:
彼は彼
取り合えず、俺は目先の試合に集中です
どうせ勝てば色々考える事になるでしょうしね



D:
亀海さん、期待してます。
日本から応援します。

亀:
WOWOWエキサイトマッチ生中継、お見逃し無く!



D:
日本タイトル取った時から、きっと世界タイトルを取れる選手と思って応援していました。帝拳は自宅近くにあり、思い入れがあります。アメリカでのタイトル奪取期待してます!!

亀:
日本タイトルの頃は今より全然弱かったし、違うスタイルでやってましたが…
もう自分は全く別のスタイルながら更に優れたボクサーだと確信しながら頑張ってますし、しっかり勝ちます!



D:
ボクシング人生の今まさにピークでの、世界タイトル挑戦。いよいよですね!!一人で現地弾丸ツアー行けるかどうかチケットと予算を確認します!!あと3カ月、万全の調整で挑めるよう、祈っております!!

亀:
確実な情報ではないですが、チケットこんな感じみたいです

とにかく頑張ります!



D:
日本のみならず、本当の意味で世界的選手になっちゃいましょう。
英国でもやって欲しいものです。

亀:
むしろ、何度か書いていますが日本の人気はこちらより遥かに低いのですが…(笑)
そして、イギリスだとかはとにかく次に勝たなければ関係無いですから次に集中します



D:
帝拳HPみました(*^_^*)
お肉食べてる亀海さんの笑顔がめっちゃ嬉しそーでしたね!
お仕事も大変ですが、楽しみもあるのが良いですね!
情報更新、楽しみにしてます

亀:
こちらの肉はいいですね
赤身なので、霜降りより美味いです



D:
こんにちは。
実は亀海さんのことはゲレーロ戦で始めて知ったのですが(すみません汗)
とても熱い試合で胸が熱くなりました。
すげぇ!ゲレーロと日本人が戦ってる!と衝撃を覚えたのを覚えています。あの打ち合いはそこらの半端な世界戦より見てて冗談抜きで楽しかったです!
今回、コットと戦うと聞いてものすごい驚いています。
ものすごいタフな試合になるだろうし、壮絶な努力を経てここまで来たんだろうなと考えると、応援せざるをえません。
いちボクシングファンとして絶対見逃せない試合です!
僕は人のブログに書き込むことはしないですがこれは書き込まざるを得ません。
頑張ってくださいと気軽にいえる立場ではありませんが、
本当の本当に応援しています。大和魂を見せてください。

亀:
大和魂ってのはなんか好きじゃないんですよね(笑)
俺はコラソン(ハート)を見せてやります!

で、知ったのや初めて観たのが遅いとかは関係ないです
俺の応援だと思って逆に俺の邪魔になるような事をしたり、こちらの肩を持ちすぎて我を忘れ相手を罵倒したりさえされなければ、ただ応援し続けてくれればそれだけで十分有り難いもんです



D:
記者会見の記事をボクシングモバイルで拝見しました。勝手にワクワクしています(^_^)

亀:
ボクモバ登録してないんでどんなん載ってるのかわかりませんが(笑)
帝拳HPもよろしく御願い致します!



D:
久々のコメントです!
身体に気を付けて下さい(^^)もし惣(←店名が"梶原うどん"に変わりました)で見れるのなら、テレビ見て応援しています‼︎本当に心から願っています~(^^)

亀:
梶原うどんでパブリックビューイングするかと思いまーす
が、店に入りきらないでしょうが(笑)



D:
諸々の意味を考えてこの試合は決まったことにはそこまで意味はない、勝たなきゃいけない、勝手はじめて意味を持つ試合だと思いますが、それは外部の都合です
ここ数日の報道に村田氏の時同様影響を心配しましたが、亀海氏はいつも通り自分の練習に専念出来ているようで安心しました
勝つまでは程々に、勝ったら大いに騒いでください!

D:
これに勝って、騒がず静かに暮らしたいです
目立たず細々と暮らしたいので(笑)
で、村田の時同様影響を心配とは、ちと村田になんの影響があったのか知らないので俺はわかりませんが
まー、今はアメリカに居るし日本でどうこうってのは何も関係無いですね

とにかく、勝てばまた次があるし負ければ次はない
毎試合、試合前のトレーニングは本当にハードにやってますし、細かいところをもうちょっと気を付けるぐらいになるだけでしょうが、楽しみつつ頑張ります