〈村田の試合(有明コロシアム)の時に、下田と〉


もうすぐ6月


あと3ヶ月弱、暑さと湿度に負けるだろうけれど、うまく付き合って頑張ります






さて


周りが色々盛り上がって応援してくれるのは有り難いが、こちらもバタバタで


トレーニングやら、色々必要な物の買い物やら、その他にも色々あり…


今日もこれからちょいとお出掛け


そんなの全部引くるめて少し面倒な事もあるれど、楽しみつつ頑張ります




って事で、昨日のジムワークも頑張りまくり…途中、酸欠と吐き気で調子崩してギブアップ


まだまだ弱い


〈先日も外苑前のB.E.A.Tでストレングストレーニング! with堀池




先月上旬か中旬だったか、差出人不明で何の記載もないDVDがジムに俺宛で届いたのだけれど


さすがに、差出人もわからず何も書いていないDVDなんて再生する気にはならんので


何かの手違いで書き忘れたのかもしれないし、心当たりがある方は御連絡下さい…また手紙なりなんなりジムに送るのでもいいですし


一定期間なんにも連絡無ければ破棄しちゃいますので、この記事を読んで貰えるかどうかわかりませんがよろしく御願いします




※返信(全返信ではありません)


D:

Boxing Scene 5月24日の記事

一部だけ、抜粋☆
コットと、常にexcitingな試合をする亀海との試合が決定。コットがHBO放送の試合をするのは23回目。15年間、トップクラスの選手と戦ってきて、今回は6回目の世界タイトル獲得に挑む。
「復帰でき、またファンにハイレベルな試合を見せられることに興奮している。亀海は素晴らしくタフなファイターだが、準備をして、世界タイトルを取る。この試合に向け、トレーニングを始め、8月26日にリングに戻るのが待ちきれない。」とコットは話す。

オスカーデラホーヤ氏のコメント
「コットは、最初に世界チャンピオンになってから12年以上もタイトル戦などでまだ戦っているレジェンドだ。これまで亀海がactionファイトをするのを何度も見てきた。彼は絶対にstep backしない。コットは手を焼くだろう。」
亀海さんのコメントや、コットプロモーションのコメントもあり。
ファンのコメントも続々と!!!


亀:
オスカーの言葉はいつも嬉しいです



D:
そていあらの努力が身を結ぶ時が来たがや
あがらの思いぶつけよ
コットをコトコトな!

亀:
ガルチューしそうなぐらいの愛情と情熱を感じますね
ま、思いっきりフライングなコメントでしたが(笑)頑張ります



D:
コメントへのお返事、有難うございますm(_ _)m確かにトレーニングは、正しいフォームで行う事が大切ですね❗

亀:
ですね
フォームを変にしちゃうと怪我しちゃいますしね
だから自分で映像撮って貰ってチェックとかもいいですよね



D:
亀海さん、こんにちわ。なんか、昨日5/19は、ボクシングの日だったらしい。亀海さん、ご存知でしたか?なんか、紀元前から、ボクシングが、あったそうです。そして、
日本では、1952年5月19日、白井義男選手が日本人として初めてボクシングの世界チャンピオンになったのです。当時のフライ級王者はダド・マリノというアメリカ人選手。ボクシングの本場アメリカの選手に日本人選手が勝つことは、たいへんな快挙として、日本のボクシング界に大きな功績を残しました。
この白井選手がチャンピオンになった記念すべき日が「ボクシングの日」となり、今でも5月19日にはボクシング関係者が集まり、ファン感謝イベントなどが開催されています。
と、載ってました。

亀:
そうなんですか
でも、興味ないですね…(笑)



D:
亀海選手のファイトにはいつも感動しています❗応援しています❗頑張ってください‼️
&
亀海さん、頑張って下さい‼

亀:
頑張って、そして勝ちます!



D:
試合決定おめでとうございます‼
&
試合決定おめでとうございます。
亀海さんの勝利を信じてます。ポスターの出来もすばらしいですね。
&
決定、おめでとうございます。

亀:
これは正式なポスター画像ではないですね
どこぞの誰かが勝手に作ったのを、勝手に拝借しただけです
まー、出場選手だし外国のサイトだし勘弁してくれるかと(笑)
で、決定はおめでとうではないですね
それは、無事に勝ってからです



D:
WBOはWBACに比べ スッキリした団体です
今度 フロリダ?に本部移すそうですが
この前の暫定戦もドローでよかったです
亀海さん もってる?笑
頑張ってください

亀:
暫定タイトルの結果(体重オーバーの選手が勝ち、暫定タイトルは空位のまま)はチャンスだと思いましたね
プロモーションの問題もありタイトルマッチはボクシング人生でやれなければそれはそれで仕方無いともう気にしていなかったですが、やはりこれはこれで良かったです



D:
千載一遇のチャンス、遂につかまれましたね。
亀海さんが今どんな心境なのかは、図りかねますが、コットの威光にたじろがす、絶対勝って来てください!
心から応援しています!

亀: 
リングで相手の威光なんかにたじろぐ事は100%ないですね
大丈夫です!



D:
必勝です‼️待ちに待ちました‼️亀海さん善かったですね‼️怪我に気をつけて頑張って下さい

亀:
怪我は怖いですねー
気を付けつつ頑張ります




D:
凄い!ビッグマッチ!
勝負ですね!
こんな日が来るなんて♪
きっと生中継あるでしょう?
強敵ですが、勝てないことはないと思います!
応援します!
やったね!
&
これはビックリしました、ボクシングファンなら
本当にビックニュースです。
勝利したら本当に地球がひっくり返るぐらい

亀:
勝てるかもとか勝てたら、ではなく自分の中には勝つ気持ちのみです
勝ちに行かなければ結果は尚更付いて来なくなりますから



D:
ホントに決まったんですね
タイトルマッチと知って朝から大興奮です
本当に楽しみにしてます。

亀:
でもコットとの試合ですから、タイトルはオマケですよねー



D:
亀海さん、試合決まったんですね。頑張ってください。応援してます。

亀:
めちゃめちゃ頑張ります



D:
帝拳のHPみました!
ホントですかー(@_@)☆
朝の通勤途中で知って、焦ってます。
私が焦っても仕方ないですが笑
&
朝の通勤途中でこのNEWSを知ってから
ソワソワしてます笑
ホント、びっくりして妄想の中にいるような感じです!
亀海さん、勝利を掴みとって下さい!

亀:
焦って仕事でミスしないで下さいねー



D:
日本ボクシング史上最大のビッグマッチだと思います。
この一戦がスタートとなり、亀海選手が世界のビッグネームとなって活躍して欲しいです。

亀:
遅咲きなのはずっと前からわかっていましたが、ここがスタートとなるとちと遅すぎますね(笑)
俺の階級はビッグネームに勝ってこそですし、やったります



D:
いつもコメントはしませんが、ブログは拝見させてもらってます。
今回はビックリしてコメントさせて貰います。
ボクシングファンとして亀海選手に中量級のそして是非とも勝ってボクシングの素晴らしさ日本のボクシングファンにも伝えてほしいと思います。ボクシング人気底上げに
絶対勝利を

亀:
世界中のファンに喜んで貰えるように頑張ります



D:

勝つしかない!

&
早朝から衝撃のニュースで、めっちゃテンションあがりました!絶対勝つて信じてます!応援してます!!

亀:
勝利以外はいりませんからね
やったります



D:
微力ながら…応援させていただきます!

亀:
有り難う御座います!



D:
応援してます!
遂にこの日が来ましたね!
壁は物凄く高いと思いますが、亀海選手の根性なら突き破れると思ってます。
期待してます!

亀:
気合いと根性でやったります
やるからには勝つのみです!