〈メインはこちらの亀海Instagramです〉
Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

Golden Boy Promotions Facebook

Golden Boy Promotions Twitter

Golden Boy Promotions Instagram


梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter

梶原うどんInstagram





2月



帝拳選手最新情報 2017/02/07に出てます〉


トレーニング


すんげーいい感じ


自分の中で大きな発見が続き、長年の技術的問題が解決しそう


更に、最近やっていた事と先日観たとある試合映像でリンクする事もあり、凄く良いイメージ持ててる


他にも数年やっていた技術がやっと身に付いて来ていたり…


早くスパーしたいし、この発見と成長を忘れないようにしないと



〈ストレングストレーニング(フィジカルトレーニング)も順調だけれど、デッドリフトは腰と背中が俺固いから尚更難しい…〉





サウナのお話、テレビでやってた









このラッパーさんのおじいちゃんがサウナ持ち込んでくれたと


グッジョブ


最近サウナ行ってないから…近々、久々に行ってみたい



〈関係無いが、煮干しに入ってた…なんの魚かな〉


で、この前ナッツ&煮干しをお菓子にしてると書いたけれど、普通に甘いものも食べたり


基本的には一応和菓子とかにしたりしてるけど



〈先日は桜餅!結構好き〉


こうやって息抜きしつつ、頑張ります







※返信(全返信ではありません)


D:
三浦選手勝利善かったですね‼️パブリックビューイングも楽しそうでした‼️ありがとうございます。いつか私も参加したいです


亀:
ここまで集まるのはあまりありませから、WOWOW生中継というのもありますがやはりボンバー人気があるんですね
んで、すげー盛り上がりでした




D:
ボンバー三浦選手が見事に勝ってくれて、本当にうれしいです(^o^)!!
まだ、興奮が冷めません♪ 
三浦選手のパワーパンチの的中率は、42.9%らしいです!! スゴい!!☆
メキシカンの応援が多い中、文句なしのKO勝利☆ 本当によかった!! アメリカでの人気も確実に上がっていますね♪

亀:
ボンバーやりますねー
どんどん人気出て、いつかアメリカで共演したいです




D:
今日から月曜日。あっという間に1週間過ぎているんだと思いますが、体調気をつけられて怪我のない様頑張って下さいね

亀:
本当にあっという間ですね
今年もすぐ終わるんでしょうね




D:
おやつって‼️
いつもそんな感じですか⁈
もしそうならば、あれだ、あれ、世界のミスコン、なんて言ったっけ。誰か教えて笑。ストイック‼️
&
おやつ、見習います‼


亀:
甘い物大好きですからよく食べますが、そんなんばっか食ってられませんし
で、身体に良いものを間食にしようと思いナッツは前から食べてましたが、最近煮干し追加です
だからストイックとかとは違いますねー




D:
三浦選手のソンブレロ姿が、とても似合っていましたね‼


亀:
確かに(笑)