亀海Instagram


TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

Golden Boy Promotions Facebook

Golden Boy Promotions Twitter

Golden Boy Promotions Instagram


梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter

梶原うどんInstagram





12/9(金)


発表会見



〈前日に長谷川穂積さんと、帝拳ジムにて〉


長谷川さん、遂に引退すると


何度も何度も凄い試合を観させて貰い本当に力になったし、いつも気さくでよく勇気付けてくれる言葉を掛けてくれた


長谷川さんと出逢い、関わらせて貰うようになってから本当に素晴らしい時間を過ごさせて貰えました


人としても素晴らしく、ボクサーとしても素晴らしい実績を残した長谷川さん


長谷川さんのようないつまでも観る人の記憶に残り魂を揺さぶるような試合を、残りのボクシング人生で出来るように頑張ります


本当にお疲れ様でした!





ところで、そんなファンの心を揺さぶる試合…アメリカ目線だろうけれど、2016年の激闘ランキング


海外ボクシングサイトのfinoboxing Instagramで出てました





〈4位!そして、見事に打たれている(笑)〉




どれも海外ボクシング観る方なら観戦してるかと思える素晴らしい試合と共に、4位にヘスス・ソト・カラスとのベラスコシアターで打ち合った1戦目がランクイン


ファイト・オブ・ザ・イヤーは今年も取れないってのはわかってて残念ではあるけれど、それでもこうやって挙げて貰える事が有り難い事には変わらない


そして、やっぱこういう事に関しては素直に嬉しいし誇らしい


ファンや関係者が良い試合だったとSNSで声を上げてくれるからだしね





そのファンの声のお陰で、目標の1つでもあったHBOにも出れた






夢のような時間だったけれど、これからも自分の信念と行いで道は開けるはず


次はもっといい試合していつか更に上のステージに当たるペイパービューファイト目指します


PPVのメインカードとか想像も出来ねーが…その馬鹿な頂を目指すのみ