亀海Instagram


TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

Golden Boy Promotions Facebook

Golden Boy Promotions Twitter

Golden Boy Promotions Instagram


梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter

梶原うどんInstagram






昨日で1週間のトレーニング終了


疲れた


が、その後に後楽園で帝拳興行の試合観戦


皆さんお疲れ様でした



〈会場に来ていたローマンと、彼のマネージャーのカルロス・ブランドンと!〉


試合の内容は日テレ・ジータスにて
初回放送は12/9(金)22時~
再放送は12/30(金)2時~


試合と言えば、B-hop!!



〈本当にラストなのか?〉


今現在、51歳?


で、50歳手前の49歳時には2団体統一の世界チャンピオンだった


凄い、としか言い様がないね


そんなホプキンスの、セルゲイ・コバレフに敗れた後に語った興味深い翻訳記事



〈この記事教えてくれた知人に感謝〉


それがボクシング


勝ちに行かずに逃げて、信念貫かないでは本物のボクサーにはなれないし、本物のファンには響かない


かっけーな



ローマンのInstagramから!…ところで、右上の尾川Tシャツの御方は、どなた?(笑)〉


で、尾川


1年前の日本タイトル挑戦時にトレーナーが繊大さんになり


そこからスタミナも付いたし、スキルも向上


やはり、違うもんだね



〈試合結果はTEIKEN.COMで!〉




※返信


D:
久し振りにブログを拝見したら、プロフィール写真が衝撃的でびっくりしました!
本当の画像なのでしょうか?

亀:
写真家の福田さんが撮影して下さった気迫が伝わる一枚
プロフィール画像は、俺が誇れる大好きな画像の切り抜きです





D:
ゴッドうどんは、もう品切れの予感(T_T)
&
梶原うどんさんの通販で、亀海さん&慎介さんのコラボサインを頂きましたー☆\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しいー!!
ありがとうございます♪



亀:
ゴッドうどんは品切れになり、大量に書いて貰ったコラボサインももう無くなりそうです
お陰様で、通販うどんコラボサインも味と共に大好評です!有り難う御座います!
協力してくれた慎介にも本当に感謝です




D:
ずーっと行けてないので亀谷不足です(;_;)
また近々、うどん食べに行きたいです(^^)
&
東京に行った際には食べに行きます(*^_^*)
&
美味しそう(^_^)ワカメがたっぷりなのも嬉しいです(^_^)コップに入ったおでんが珍しいですね‼
&
梶原うどんさんの肉うどん系も、かなりイケます♪


亀:
お、亀谷不足ですか…
それじゃ別人だ!(笑)

東京にいらした際は是非!

おでん、でもグラスに入れて出してもしっくり来てるような…
で、美味しいですしなんでもいいかと!

肉汁系は定番ですしねー
うまし、です




D:
私はなかなかお店に行けないので、通販で頂いています☆
最近、茹でるコツがわかり、さらに美味になって大満足ー!!
&
梶原うどんさんの通販で送ってもらった、明太子バターうどんを頂きました!!
前回よりも辛さにパンチあり☆
毎回、ちょっとずつ微妙に味が違うのも、また飽きなくて、面白い♪
今回も、すごく美味しかったです♪( ´∀`)
ごちそうさまでしたー☆


亀:
うんまいですよねー
俺的には、自分好みに茹でられるのも最高です




D:
Golden Boy PromotionsのTwitter♪
カッコいい写真ですね!! まさにwarriorな感じ!!
イギリスやアメリカからお誕生日お祝いコメントがきているのもうれしい☆
グローバルに人気が出てきましたね(^o^)
インスタのフォロワーも海外の方が多く、かなり多国籍☆
&
うまく言えませんが、誰もが夢見るアメリカで戦い有名になるというボクサー人生を努力で勝ち取り、独自の道を上を目指し歩み続ける亀海さん!カッコいいです!
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!


亀:
海外の方が知って下さり、日本人より断然応援して貰えててそのお陰でチャンスが貰える
人種の違いを越えて応援してくれるのだから尚更有り難いです

うまく言えないといいつつ、しっかりと御気持ちが文章で表されています(笑)
有り難う御座います
また海外で頑張ります




D:
インスタグラムで、美味しそうなお肉の画像載ってました。食べたい。(^^)

亀:
旨かったでーす




D:
いつも、コメント返信ありがとうございます。(*^^*)亀海さん、ボクシングマガジン、買いました。じっくりと読みます。(*^^*)カラーだと、なおさらいいけど。(*^^*)

亀:
また次も載せて頂けるように頑張りまーす




D:
亀海さん、帝拳ジムの最新情報も、よく見てます。(*^^*)
&
いつも帝拳ニュースは楽しみに見ています♪
亀海さん、気合いが入って、いい感じです!!

亀:
TEIKEN.COM、是非是非どんどん見てください!




D:
亀海さん、トレーニング、お疲れ様です(*´∀`)チョコレート味のプロテイン美味しそう。何杯でも飲めそうです。(^^)僕のたまに飲んでる、プロテインは、ココア味です。プロテインも、値段高いから、なるべく、ドラッグストアで、安いのを、選んでます。(*^^*)亀海さんも、プロテインは自分で、買うのですか?(^^)
&
ダブルチョコレート味のプロテインが美味しそう(^_^)


亀:
これ、別にあんま旨くないんですよ(笑)
前に飲んでいたやつの方が美味しかったですねー
でも、そんなに味は重視してないし自分が求める栄養で不味くなければいいんで、問題なしです
そして、実費で購入です




D:
豪華な集合写真ですね~(^_^)
&
貴重なショット☆ 去年の?WBC総会かな?皆カッコいいー!!


亀:
2014のベガスであったWBC総会ですね
素晴らしい想い出です




D:
1週間お疲れ様でした。わたし、リコピー知らない…
紅葉が綺麗な季節になりましたね!


亀:
リコピーは、いわゆるコピー機の古い呼び方らしいです
で、紅葉確かに始まってますね
年々そういう事に興味が無くなってますが…
なんか、自分の求めるものに目をやるって感じになってます




D:
早く海外行けると善いですね( ̄ー ̄)
★fight★

亀:
頑張りまーす!




D:
次の試合の話しもチラホラ出てくる頃かと思いますが?どうなんでしょうか?
楽しみにしています。
&
次の試合の報告、そろそろ聞きたいです!
やっぱりアメリカでの試合に期待してます。
早く動いてる亀海さん見たいなぁー笑 

亀:
何度か書いたかもしれませんが、試合の話は海外の場合いい試合すりゃその試合の直後に会場で色々言われるもんですから
とっくに聞いてますねー
それが日本と違って決まらなかったり流れたりコロコロ変わるので結局信用できないのですが…
で、動いてる亀海といえば、ちょうど亀海Instagramにアップしました




D:
BLACK-BOX 三巻が出ましたか!? 早速買いに行きます♪
今さらながら、高橋ツトムさんの「漫勉」を見ました。やはり、カッコいいロックのライブと通じるものがありますね!!
絵やストーリーに勢いがあります。BGMもストーンズ☆


亀:
是非是非購入よろしく御願いします!




D:
プレゼントが美味しいそうなものばかりでお腹空きました笑

亀:
いつもいつも皆様色々下さりまして…
有り難いです
美味しく頂きました