亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

Golden Boy Promotions Facebook

Golden Boy Promotions Twitter

Golden Boy Promotions Instagram

梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter

梶原うどんInstagram





誕生日


皆さんがいつも〈梶原うどん〉に色々届けて下さるから、逆にわざわざ来てくれる方にお菓子を差し入れしようとしたら…


店に着いた時には、もうさっさとプレゼント置いて帰ってた方もいらして


営業時間前なのに(笑)


とにかく、いつもいつも有り難う御座います!間に合わなくてすみません…



〈ファミコンタオルと食い物フレーバーの入浴剤〉


で、皆様誕生日メッセージ有り難う御座います


34歳…ボクシング始めておおよそ21年


はえー(笑)


けど、もうちょい頑張ります


あと数年以内に自分の思う夢の果てまで行けるように、アメリカで勝つのみ



ゴールデンボーイのTwitterに!〉





トレーニング


先週はかなり疲れてて、日曜も朝からグッタリ


が、疲れたと思っていても体の回復力自体は20代の頃より付いてるから夜を迎えたら…


むしろ、いつの間にか回復し過ぎて


練習無かったし疲れが足りなくてなかなか寝付けなかった


やっぱ、運動しないと逆にこういう変な自体が起こる…




トレーニング内容は…


フィジカルでは飛んだり持ち上げたりで、ベーシックなメニューを中心に


ジムワークではディフェンスと実戦感覚を中心に



ボンバーとマススパーしたり〉


で、スタミナ強化も本格的に開始


キツくてもやせ我慢して頑張ります








ボクシングマガジン2016年12月号に載ってます



〈60、61ページ〉


雑誌は〈梶原うどん〉に置いてます


が、買える方は是非お買い上げ下さい!



〈記事に関係無いが、楽しみ〉





※返信


D:
あー、山中慎介さん、うどん踏みしてる(*^^*)
&
ひゃー( ´∀`)!!
慎介さんの踏んだうどんを食べたい!!
亀海さんとのコラボサインも欲しい!!
動揺して、あたふたしてます…(笑)
早く通販を申し込まなければっ!!
&
と、いうことは今お店に行くと、山中さんが踏まれたうどんを食べることが出来るかもしれませんね\(^^)/


亀:
慎介の踏んだゴッドうどん、食うなら今だけです
ちなみにこのうどん生地にはたまに左ストレートも打ち込んでました

そんなゴッドうどんが食えてコラボサインが貰えるうどんの通販はこちら↓から
梶原うどん通販
(予備) http://kajiwaraudon.thebase.in/





D:
うどんは、グルメな友達にも上げましたが、大変好評でした☆
特に、明太子バターうどん、煮込みつけ汁うどんは他には絶対にない味。
手打ちうどんはやはり最高ー☆


亀:
美味いですよね
ちゃんと適切な方法で茹でて最後にしっかり氷水でしめれば、自分で食って素直にすげー美味いと思えますから(笑)




D:
亀海さんのインスタグラム見てると、いろんなインスタグラムに飛ぶから、楽しいです。

亀:
インスタをメインにして行きたいのですが、英語力が全く足りてません…
で、色々飛ぶようにはいちいち設定してますね
そういう方がいいかと思いまして




D:
フィジカル、トレーニング、凄いです。(^^)バーベル持ち上げるのですか?
&
フィジカルトレーニングの写真で使われているウェイト…何10キロ!?

亀:
あんま重くないです
俺、弱いんで
でもま、取り合えず今一番伸びる部分だし頑張ってます




D:
むじなや
確か以前は会員制だったと思うんですが、この記事を読んで改めて調べたら今は一般開放されているようで。機会があれば行ってみたいお店です。
&
剥製を見ると、ムジナって可愛いですね(*^^*)爪は鋭いのは、穴を掘るためでしょうか。
&
慎介さんと山田さんと、仲良しとの食事は本当に楽しいですよね\(^o^)/


亀:
むじなや、会員制じゃなくなってましたね
御高いですが、良かったら行ってみて下さいね
美味いし楽しかったです
で、爪はどうなんでしょうねー





D:
お誕生日おめでとうございます。
またWOWOWで試合が観られるとうれしいです。
&
亀海さん、お誕生日おめでとうございます。(*^^*)
&
私も自宅にて祝杯をあげております…(笑)
この一年も、最高の試合ができますように☆
&
happy birthday☆
今日は亀海さんにもらったサイン入りポスターを広げてみたりしましたよ!
日本チャンピオンになったやつとか(*´艸`*)
時がたつのは早いですね~(^_^;)
でも亀海さんは良い歳の取り方してますよね!
今年も素敵な一年にしてくださいね!
&
1日遅れてしまったけど…(^_^;)笑
誕生日おめでとーございます~♪♪o(^-^)o
ワスレトッタワケジャナイケド…ってイイワケミタイヤネェ…アハハ(o~-')b笑

亀:
諸々まとめて、有り難う御座いまーす!




D:
昨晩は、梶原うどんで亀海さん抜きでお祝いをしてました。


亀:
365日いつでも何度でも、俺の参加予定は無いですが俺が居ない時に勝手に俺の御祝いしてて下さい




D:
慎介さんは本当に心がきれいで、びっくりするくらい、誰にでも優しくいですよね♪( ´∀`) 
亀海さんとはボクシングスタイルもタイプも違いますが、心根がよくて、子供みたいに純粋なところが共通点だと思います☆
お年寄りや、オッチャン、オバチャンにも優しいところとか(笑)
まさに類は友を呼ぶ(^o^)


亀:
俺はああはなれませんねー
あいつのそういう所は、本当に凄いです
俺なんて全然優しくないですし毒ばっか吐いてますから
で、俺が子供っぽく見えるとしたら、ただ馬鹿なだけです…
つーか、慎介子供っぽいですか?そういう感じは全く持ってませんでしたが




D:
外園さんのラッキョウ!又食べに参ります‼

亀:
美味いですよねー
是非!




D:
復習のサボ
はんこつ
ボクシング雑誌きょう発売読みました。反骨精神の具体席エピソード聞きたいです。革命時のような亀海さんかっこいいです。

亀:
何を言ってるかよくわからんですが(笑)
反骨精神、いいね!って事と受け取っておきます