亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter

梶原うどんInstagram





トレーニング



〈フィジカルは昨日から本格的に〉


ほぼ全身トレーニングしたけど筋肉痛はそこまで来てなくいい感じの疲れだし、準備をしっかりしておいて良かった


フィジカルやって1週間ぐらい筋肉痛引きずったりして、ジムワークに支障出したくないしね…(笑)




最近体のケアや鍛え方で新たな発見などもあり、ジムワークも順調


概ねいい感じ



〈記事に関係無いが、友達のユカさんが久々に上京して後楽園にいらしてたから、少しの時間だけど会いに行って来た〉





自宅にあった古いボクシング雑誌


大量にあったが、もう読まないし処分中


で、その事を話したら繊大さんが持ってないやつがあったら欲しいって事で、欲しがってるのを何冊か上げたら…


差し上げたボクシング雑誌に、大統領選挙&不祥事暴きの応酬で連日取り上げられているこの人が



〈画像がくっそ荒いが、若きドナルド・トランプ〉


昔はボクシング業界に携わっていたんだって


ボクシング界に関係ある人、実は色々なとこにいるよねぇ…



〈香川さんとか(ちなみにこの番組、すげー面白かった)〉





〈頂き物〉



〈お店に慎介七味〉




〈玄米…前に別の方から貰っていたけど、また!〉




〈すだち〉




〈小豆島土産〉




〈ガラナ…(笑)〉


有り難う御座います!




※返信(全返信じゃないです)


D:
海外で試合をするのは、難しさもあるけど、色々な出会いもあって、新鮮で楽しい部分もあるのでしょうね(^o^)

亀:
大分慣れたけれど、新鮮さはまだまだ消えませんね
向こうにある程度馴染んでもやはり生まれ育った国と言語も文化も違うし、滞在期間も短いですしね




D:
Inglewoodのフォーラム。
オスカーデラホーヤ氏が1992年11月23日に、プロデビュー戦をされた場所なんですね!?
ご本人のインスタに写真がありました♪

亀:
彼のプロキャリアがスタートした地らしいですね
沢山の偉大な選手が戦って来た素晴らしい会場でした
バーナード・ホプキンスが今度あのリングに上がるし、また1つボクシングの歴史が増えますよね





D:
思い切りバレてますね、隠し撮り(^_^)クアドラス選手の対戦相手なので、気を遣われて隠し撮り撮りされたのでしょうか。


亀:
一応両方に気は使いましたねー
っても言葉の壁なんかもあるしめちゃくちゃって事はないですが
で、隠し撮りは遊び心で、でした
インスタにはどちらかと撮影したのとかは載せにくかったですし、ほとぼり冷めるまで載せられませんね(笑)




D:
試合で、最後まで、続ける、スタミナとか、大変ですね。
(^^)僕も、仕事で、朝とか、昼までとか、まあまあ、スタミナは、あるのですけど午後から、夕方までは、なかなかスタミナは、続かないです。(^^)

亀:
トレーニングのスタミナも色々な種類がありますが、トレーニングと仕事などだとスタミナの種類も尚更違いますよね




D:
通販頼みました!
なかなかお店行けないので便利ですね!
楽しみにしてます(*´▽`)v
&
うまうまでしたぁー!
やっと通販しました。
味噌煮込みです(*´艸`*)
大盛り一人前とのことですが、母と二人で分けて充分の量ですね!
余りのお汁にご飯入れたり、おでんで食べたりしてみました。
ご飯で食べた方がおいしかったですね(*´▽`)v
コラボサインも手に入り、満足です(* ´ ▽ ` *)


亀:
特典コラボサイン、まだ余ってましたか
良かった!
で、うどん旨いですよねー
とにかく、有り難う御座います!




D:
先日梶原うどんでおでんを食べました^_^
大きい大根、美味しかったです


亀:
あれは…でかい、としか言えませんよね(笑)
が、美味しいですよねー




D:
ボクシングは個人競技のようですが、
確かにチームプレーなんですね(*´・ω・`)b
亀海さんのブログ見てるとよくわかります。

亀:
このブログの内容で、そんな事わかりましたか?(笑)
でも、自分がなんとなく書いてるとこからそういうの感じ取れるもんかもしれませんね




D:
隠し撮り…モノクロでカッコいいですね!!
次の試合が無事に決まるといいなぁ…☆
&
モノクロの隠し撮り写真…隠し撮りというより、作品みたいですね。


亀:
BOXING TRENDさんのInstagramから拝借しました




D:
朝晩と昼との寒暖差が大きいので、お体に気をつけてくださいね(*´∀`)

亀:
大分冷えて来ましたねぇ
過ごしやすい季節はあっという間に終わります…