亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter

梶原うどんInstagram





寒くなって来て、すっかり秋か


そんな中でのトレーニング





順調


最近は実戦練習から少し離れ、ベーシックなメニューを中心に


フィジカルも自分でちょくちょく


スタミナも付いてきたし、感覚はいい感じ



〈先日、末吉の応援で後楽園へ〉




〈帝拳OBで日本タイトル3階級制覇の中川さん(左) & 堀池〉


さて、応援などありつつ


昨日で1週間のトレーニング終了


調子は上がってるし、来週は更にハードに


頑張ります



〈昨日のトレーニング後、インさんと飯に〉



〈焼き肉!〉


焼き肉、かなり久々だし旨かった


御馳走様でした!





WBCがアンチドーピング…クリーン・ボクシング・プログラムを開始



TEIKEN.COM 2016.10.13_ボクシングニュースから〉


2014年のゲレーロ戦でオリンピック形式の検査(VADAと提携していて同じ検査をする、JADAとWADA)があったけど、なかなか面倒だった


今は15位以内に入ってないから関係無いけれど、次勝てば入りそうだし試合無い時期も色々気を付けないと


早朝とかにいきなり自宅に来たりすんのさ…参る(笑)




〈某番組より〉


でも、最近ドーピング問題に揺れる海外ボクシング界


これは面倒でも歓迎すべき事だよね





ソト・カラス2余談、ラスト



〈真ん中の方は、WBCの関係者の方らしい〉


『私の顎に2人でパンチを打つ感じで構えてくれ』って言われて、このポーズ


で、この方からは『クアドラスからいつも君の話を聞いているよ』とも言われて


確かに、日本で色々あったし仲良くしてた


なんか、そう聞くと嬉しいねー


『カメガイはバカだ!』とか言ってるんだろうが(笑)







〈試合翌日、何故か前腕が腫れていた〉




〈隠し撮りされてたり〉




〈ジャンケンしてる感じに見える〉




〈リラックスで行ったスパ〉




〈公開練習でポーズ取らされたりも〉



取り合えず、大体ネタは出し尽くしたか


また早く行きたいが、無事に海外で決まるかな