亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter





ソト・カラス戦後の祝勝会


LA中心部から車で、道が空いている夜だと20~30分くらいにある焼肉屋


HIKARI JAPANESE BBQ & GRILL にて、打ち上げ



〈左から、LA在住のダイスケさん、俺、繊大さん、シェーン(右下)〉




〈繊大さん、眠そうに…(笑)〉




〈シェーンの友達もひょんな事から一緒に…試合も観に来てくれていたと!〉




〈食いまくり…サービスも有り難かった!〉


試合後はいつも飯は全然食わないんだけど、この日は珍しくガッツリ食い


なので、翌日めちゃめちゃ胃に負担が掛かってた(笑)



〈ロスに行く事がある方は"光ジャパニーズ バーベキュー&グリル"へ、是非!〉


御馳走様でした!





試合翌日、ホテルを早目に出て繊大さんが行きたがっていたアルゼンチン食材店に










〈壁には写真が沢山あり、その中には偉大なボクサーのも沢山〉




〈フードコートの反対側に色々売っていた〉





〈チョリパンとエンタナーダ、だったかな?〉




〈このチミチュリってサルサ(ソース)を付けて食った〉


食事&買い物後に店を出ると、スペイン語放送の有名コメンテーターに遭遇



〈繊大さんが知り合いの、カルロス・アビラスさん(Carlos Avilas)〉


試合観てくれてたって



〈おまけ…本当に楽しみにしていたアルゼンチン食材を受け取り忘れ、店員さんに店の外まで届けて貰ったとこ〉





追い込み開始


最初の時期は量が少ないけれど、体が慣れていないから結局とんでもなく疲れる…


頑張って、早くスパーが出来るコンディションまで持って行かなくては



〈練習によく付き合って貰っている梶と…特技は、ヘラヘラする事〉


そういや、雑誌に俺の記事出ています



〈ボクシング・ビートP78~81、ボクシングマガジンP60~61〉


今回、マガジンさんには現地で記者の宮田さんに御世話になったし、ビートは編集長の島さんから帰国後に取材して頂きました


雑誌は共に〈梶原うどん〉に置いてはいますが、良かったらお買い求め下さいねー


んで、その〈梶原うどん〉のうどん通販、もうリピートして下さる方が何人か!


有り難う御座います!


麺も汁もどちらも美味いし、是非御試し下さい!



<梶原うどん>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7小林ビル1階

都電荒川線 梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線 上中里駅より徒歩5分
JR高崎線 尾久駅より徒歩10分
都営バス 梶原停留場より徒歩30秒

《ディナー》
営業:平日18時~
定休日:日曜

《ランチ》
営業:平日11時半~14時
定休日:祝祭日、日曜




※返信(全返信でない場合もあります)


D:
亀海さん+クアドラスさんのコラボサインは
通販のみなんてレア!
私も欲しい!щ(゜▽゜щ)


亀:
通販にコラボサイン付いて来るのは今だけですね
サインは無くなり次第終了です!




D:
向こうのジムは、やはり雰囲気が違いますね…


D:
海外に行く際は、色々なジムに行けるのが楽しみでもありますが
向こうはジム内の雰囲気いいですね
やる気が満ちてるし、ウザくない陽気さはあるし
集中出来ます




D:
後ろで遊んでいる可愛い男の子は、もしかして、クアドラスJr.かなー?


亀:
でーす




D:
これは公開練習の場所ですか?
例の四股を踏んだ…?(笑)


亀:
渡米中の記事にも書きましたが、あれは違うジムです
公開練習はワイルドカード・ウエストですね




D:
東京メトロのCMでの王子紹介では、紙漉き体験に興味津々です‼


亀:
王子に紙すきなんて出来る所があるんですね…全く知りませんでした(笑)




D:
L.A.にはメキシコ系の方が多いなー☆
トレーニングの仕方も、日本と違うところが色もあるんでしょうね…


亀:
ヒスパニック系だらけですね
トレーニングもちょいちょい違うとこはありますが、言葉がしっかり通じればそういうのも更に知れるのでわからない事が多くちと残念ですが
日本ですら指導者やジムによって指導内容は違う訳ですし、海外だと尚更興味は湧きますよね




D:
亀海さんはボクシングジムにいるとき、リングの上に立っているとき、まさに「水を得た魚」って感じがします。
いるべき正しい場所なんですね☆

亀:
リングの上は一番燃えられるけれど一番大切な訳ではないし、ジムも俺の一番居るべき場所って事は無いですね
もっと大切な物事や場所はありますし
ただ、応援してくれるみんなを俺が一番楽しませられる場所が試合のリングではあるし、国境関係無く友達も出来た面などではボクシングが出来ている事、して来れた事は凄く幸せです





D:
亀海さんってウィニングのフルフェイスのギアのサイズってMですかLですか?
Mだとちょっと苦しいしLだとちょいちょいずれるしでどちらを買おうか迷ってます。
どうかアドバイスいただけたら幸いです。

亀:
フルヘェイスのヘッドギアは、今販売しているのはフリーサイズだけだった気がしますが?変わったのかな?
あと、大きい場合は上や後ろの紐できつくしたり、小さい場合は逆にそれらの紐を弛めて調整する訳ですし、そういうのを考慮してもう一度試してみるのがよいかと
案外、紐で調整するのを適当にしかやってない人は多いですしね




D:
亀海君見てHubby買っちゃったよ 汗


亀:
まさか自分がパンツの宣伝する日が来るとは…(笑)
ま、皆様下着はHubbyでお買い求め下さい!
で、Hubbyさんはインスタもあるので、是非フォローして下さいねー




D:
私は「梶原うどんを自宅で食べられる喜び」に浸っております…(笑)
プチダイエット中ですが、うどんには勝てない、完全なうどん野郎です…(*_*)


亀:
お陰様で、通販好調です!
有り難う御座います!