亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter


昨日、クアドラスが〈梶原うどん〉に家族と一緒に来てくれた





クアドラスから『今度お店行こう』って言われて、あいつから言ってきたのが『木曜日に行くよ』と


そして、ラテン系得意のドタキャンをかまされ(慣れすぎて全く持って平気だが…笑)


仕切り直して翌日の金曜に来てくれたけど、クアドラスファミリーとも会えて良かった


あいつの嫁さんが英語を結構話せるから、スペイン語と英語と日本語をミックスさせてより言葉が通じるから助かる





で、そんな集合場所となったスポンサーの〈梶原うどん〉が行う、うどん通販






お陰様で好評です!


打ち立て、切り立ての麺だから家庭で茹でても凄く美味しいです!


冷凍麺や乾麺との違いを是非比べてみて欲しい…


もちろん、汁も美味しいので、是非!



〈通販に入れる紙に、クアドラスと共に大量にサイン頼まれた(笑)〉



〈これから御注文された方には、パウチされたコラボサイン入ってまーす〉


通販と言えば…


先日の試合前に計量で履いたアンダーウェア、Hubbyも!



〈葛西さんの奥様がプレゼントして下さいました〉


細部までこだわって、抗菌生地だとか色々あるようでして


こちらも是非





試合


オルランド・サリドとのビッグマッチが決まった三浦!



〈『ボンバーーーーッ!!』〉


三浦vsサリド…


ハイリスクハイリターンな試合だけど、上のレベルに行ったらもうそういうマッチメークこそ王道!


ちまちまやってちゃ本物にはなれないし、タイトルの前に本物を目指さなきゃ


それにしても、この試合は会場満員になるだろうね





俺も早く試合決まらないかな





トレーニング


いい感じ


イメージがしっかり出来ているから、体のコンディションを上げるのみ


来週からは更に調子上げて行かないと



帝選選手 最新情報〈2016.10.07〉に出てます〉





《頂き物》



〈熱狂的ファンの方から、お肉!美味しく頂きました!〉




〈九州の山田さんからDVD!毎回いつも助かります!〉




〈リップ…変態ボクシングファンの千葉さんから!〉



他にも沢山!


全部はちと載せられませんが…本当に有り難う御座います!


感謝!



※返信


D
うまかったーーーー\(^o^)/
&
梶原うどんが今日、届き、早速いただきましたー(*´∀`)ノ
全部セットを注文したので、今日はまず、明太子バターうどんから!!
うどんはやはり手打ちらしくて、しっかりと噛みごたえもあり、美味しい♪
そして、私が特に気に入っているのは、あのお出汁。明太子の味がしっかり効いていて、しかも、鰹節や桜エビ、昆布、煮干しの出汁が深みを増しています♪
あの丁寧な味は、自分では作れないので、自宅で手軽に食べられるのは、かなり嬉しい。
麺を茹でて、汁を温めて、かけるだけだから、楽チン☆
汁を少なめにして、バターを少し足すと、完全に酒の肴にもなります♪
出汁がたっぷり付いているので、余った出汁にご飯を入れて、リゾットみたいにしても良いかも。
冷凍だと、2週間保存できるらしく、便利。
次は、煮込みつけ汁うどんを頂きます♪
&
今日は、通販で送ってもらった、梶原うどんの「煮込みつけ汁うどん」をいただきました!!(これはお店で食べたことがないから、特にワクワクー)
今日は饂飩を固めにしてみました♪また違う感じに。
つけ汁は、牛筋のコクに八丁味噌の風味がぴったり合っていて、本当に美味しい!!
人参、ネギ、玉ネギ、キャベツなどの野菜も入っていて、深い味。
出汁がかなり沢山入っていたので、明日はそれを雑炊にして、いただきます(^o^)
つけ汁なので味が濃いめだし、さらに野菜を少し足したりなんかしても、新たなおかずになり美味しいかも。
そのうち全種類を制覇したいですo(^o^)o


亀:
美味しいですよねー
通販でも味が落ちてないので安心しました!




D:
スゴい!! その四人のサインが一緒にあるとは!! 超お宝…( ☆∀☆)
私もその興行のTシャツを、現地に応援に行かれた方からお土産に買ってきてもらいました♪
ちゃんとKamegaiの文字もあるので、めちゃくちゃうれしいー☆


亀:
その応援に来てくれた方、そういうアピールも一切ないし素晴らしいですよね
応援アピールもされなく、なんにも俺は聞いていないので感嘆致します
有り難いです
ちなみに、その方からのお店へのお土産は拝見しました(笑)





D:
アメリカの記事に「Kamegaiは、ファンを喜ばせるだけではなく、もっと上のレベルの試合を目指す、高いモチベーションを持っている」と書いてありました。


亀:
本当は雲龍型マスターしたいんですがね




D:
試合後の動画を拝見しました。バンテージをカットしたあと、ソトカラス選手とのやりとりが、お互いの健闘を称えあっていらっしゃるように見えました。


亀:
彼とやり取りした言葉は書いたら薄っぺらくなるし現時点ではブログなどには書きませんが
本物にナイスガイでした




D:
エアコンの、クリーニング。僕の家のエアコン、10年、掃除要らずで、自動で、掃除してくれるから、まだ、エアコンのクリーニングさんに、頼んだことないかな。

亀:
10年はさすがに…掃除機能付いていてもヤバイんじゃ(笑)




D:
写真のカニ、でかいですね。
町中では見かけないサイズ(笑)
&
カニは威嚇してますね(^_^)


亀:
威嚇しまくりでした
で、ちっちゃいですよー(笑)



D:
亀海選手に引き続き三浦選手もザ・フォーラムでの試合が決まりましたね。
11月12月もビッグマッチが目白押しになりそうで楽しみです。
&
ボンバー三浦選手の試合が決定!!
しかも、あのフォーラムにて♪
すごい強敵ですが、バチっと勝ってほしい!!


亀:
激闘必至!
ボンバーに是非勝って貰わないと!




D:
漫勉拝見しました (^_^)
クライマックスシーンの下書きを何度も書き直す時、疾走するペンタッチにドキドキしました‼そして執筆中に何度か写りこむ「クロキボクシングジム」のプレートと、赤いグローブに、ひとりニヤニヤしておりました。


亀:
今回は残響でしたねー
俺も凄く楽しみながら観てました!
で、ブラックボックスも触れて欲しかった!




D:
私、病院でいやーな検査を待っている時に、このブログを読んでいました。
繊大さんとの写真がツボにはまってしまって、、それから思い出してはクスクス笑ってしまい、イヤイヤ、楽しい時間を過ごせました(笑)


亀:
40過ぎてほんとにしょーもないおっさんですが、そういうとこで世間様のお役に立てれば…(笑)




D:
フォーラムは中も綺麗ですね。
楽屋は選手の控え室と一緒なんでしょうか?
一般人には縁のない場所は興味あります!
後楽園ホールの裏側とかも笑
&
あーーーー、いいなぁ。
とってもいいなぁ。
&
個人的には、PRINCEが気になります…(^o^)
あれは、まさかプリンス様専用の控え室とか…(笑)
会場は本当に広くてビックリ( 〃▽〃)
カッコいいですねー☆



亀:
アーティストの楽屋が控え室でした
すんげー綺麗でしたね
プリンスのはよくわからんです
後楽園の裏側は、こんな御時世ですし防犯上写真載せにくいです
撮影した事もないですが(笑)




D:
会場の外にある、巨大なロマゴン&クアドラスの看板にも驚きー(*_*)


亀:
ホテルにもあんなでかい垂れ幕ありましたね
こういうの向こうじゃよくあります




D:
ワールドカップアジア予選
やっぱり原口元気使った方がいいです!!
終わり。

亀:
ですねー
…よくわからんですが