亀海Instagram

TEIKEN Promotions HP

Golden Boy Promotions HP

梶原うどん(※うどん通販サイト)

梶原うどんFacebook

梶原うどんTwitter




待ちに待った、漫勉!



〈9/29は高橋ツトムさんの回!〉


面白すぎたし、本当に引き込まれた



〈浦沢直樹先生の解説もわかりやすくて〉


あっという間だったけど、本当に楽しかった


プロの仕事はすげーし、改めて尊敬し直してしまう


本当にワクワクし…なんつーか、海外で戦う時の入場中と同じ様なテンションで観てた


こういうの観ると、より作品に集中しちゃうよねー


痺れた!





10/2(土)に東京MXでパンクラスが生放送



〈パンクラスっていえば、漫画の"タフ"を連想するが…〉


この興行のメインイベントが、先日のソト・カラス戦でもスパーリングパートナーをしてくれたミウさん



〈タイトルに挑戦!〉


んで、かくかくしかじかで…




〈見事勝利し、新チャンピオン!〉


ボクシング辞めて総合に舞い戻ったのにパンチの技術がボクサー時代よりもかなり成長してるし、35歳にしてまだまだ成長期っぽいミウさん



〈勝ち続けて、是非UFCに辿り着いて欲しい〉




〈3人みんな勝てて、ミウさんはタイトル奪取!次は年末にある下田の日本タイトル!〉


また皆で頑張りましょー





またテレビネタだけど


10/8(土)18:30にめちゃイケで放送される"20年に1人のバカ"


この偉大なタイトルを争う戦いも見逃せないので、要チェック



〈そこのレベルだと、もう太刀打ち出来ず〉





載せていなかった海外ネタ



〈減量中のボクサーに隠れて繊大さんがスイーツ食ってたり〉




〈いつの間にかアメリカでリサイクル始まっていたり〉




〈ブーツ見に行ったら、前から気になっていたタートルズコラボモデルがあったり〉




〈計量前にソト・カラスと撮影したり〉


色々あった


そういや、画像は無いけどダニエル・ポンセ・デ・レオンにも会ったよ


向こうから話し掛けてくれたし繊大さん通訳してくれてなんか話したが、内容は忘れた(笑)





また載せてないのちょくちょく載せて行きますー